阿賀野市ブログ応援隊

個人・サークル・行事・歴史・頑張っている人などの阿賀野市の情報と、人生の楽しみ(?)をお伝えします。

旦飯野神社で買いました

2017年01月05日 | 日記

2017年1月1日 阿賀野市の旦飯野神社へ お参りに行き、買いました。 お札は、無料で頂きました(感謝)

 

(左)旦飯野神社。 朝8時10分。この時間は参拝者が、それほど多くいませんでした。

(右)ごずっちょのお守り。 500円でした。 私の車の中に、置いています。 若い美少女の巫女さんから

買いました。 今年は良いことがあるでしょうか?  おみくじは、「小吉」でした。 無理かもしれません。 管理人

1月7日追記・・某さん、コメント ありがとうございます。 返事は1月7日の「オーブの写真 53」に投稿しました。ぜひ、お読み願います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 募金、しました | トップ | 今日まで。水原本町商店街イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事