ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

フォトフレームを断捨離しました٩(^‿^)۶

2024-04-14 | 日常生活

元家に飾ってあった多数の額やら
フォトフレームの中の写真は


思い入れのある特別なものは除き
木やアルミやアクリルのフレームばかり
大小30点を買取センターに持っていきました。

キズもなく
捨てるのはもったいないし
誰かが使ってくれればありがたいと
思って・・・

コーヒー代くらい出たらいいなと思ってましたが
2杯分になったのでよかったです☕️☕️


先日、ニトリで
「片手で切れるキッチンホルダー」を買いましたが重宝しています




そう言えば、この「滑らないトレイ」も
ニトリでした


昨日は
カインズで「まな板シート」を買いました
手前のスライダーで
欲しい分だけカットして使うようになっています




売り場担当の人が
「よく売れてます!
でも、売り場担当の私が言うのも変だけど
私は買わない派 洗えばいいだけのことだもの」

確かにそうだけど
「私は楽したい派」
だから買っちゃいました
マグネット付きのプラケースではなくて
とりあえず紙のケースの方です♪


コーヒーブレイクはチェリーで☕️




お店を取り巻くシバザクラは鮮やかで
行き交う人の目に止まります

「わぁ、きれい!」





当地方、桜は終わってしまいましたが
シバザクラは今が見頃ですね





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナビシソウ | トップ | 白鳥庭園 無料茶会♪ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事