AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

担当者不在?(というより担当者仕事放棄?)のこじんまりハロウィンとなりました

2016-11-01 22:15:59 | 陸上自然
昨日はハロウィンでしたねー。
楽しいパーティ等を楽しまれた方もいらっしゃると思います。


当店も一応、気持ち程度にハロウィンの飾りつけをして、気分だけ楽しんでみました。



そう言えば、当店のハロウィン担当スタッフはいずこへ??と探してみると・・・・・
ラグマットの下でゴソゴソと動いているものが・・・

どうやら隠れんぼをしているうちにちょっと眠くなってしまった様子です(笑)
(こんぶスタッフは敷物の下に潜るのが好きなので、人スタッフは知らずに踏みつけてしまわないようにいつも気をつけなくてはなりません・汗)
この様子ではハロウィン写真を撮るのも無理だなぁ~と諦めて、人スタッフはお菓子をポリポリ食べる程度となりました。


今日から11月、そろそろ朝晩が肌寒く感じる日が増えてくるので、薪ストーブも設置完了して、今季初の火入れを行いました~!

これで、ゲストの方にアフターダイブも温かく過ごしていただけるのではと思います。
この上で、焼き芋を焼いたり、お汁粉を煮たりするのもこれからの時期ならではの楽しみです~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿