負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【お前が】 ハッハッハ!ナイスジョーク! 【言うな!】

2011年11月07日 23時08分41秒 | 韓国朝鮮

 

■厚顔無恥か?、ナイスジョークか?李明博大統領の真意は何処に!?

  

世界は韓国と言う国をどう見ているのか。
(自称)世界一素晴らしい民族による、素晴らしい国と言われる韓国(自称)。
そしてサヨクから「地上の楽園」と称される兄弟国、北朝鮮と並び、まさに朝鮮人が運営する朝鮮半島のこの二か国は、世界が羨む国なんだろうw。

  

●「ナイスジョーク」と爆笑された韓国

小泉首相がサミットの席上で各国首脳にこういう提案をした
「韓国もG7に入れてはどうだろう」
それに対してで各国首脳は
「ハッハッハ!ナイスジョーク!!」と爆笑されたのは有名な事実。

*G7~日本、米国、ドイツ、英国、フランス、イタリア、カナダの先進国7か国を指す。
 また、この7か国の財務相と中央銀行総裁が世界経済について話し合う国際会議。

 

まあ、世界から見れば韓国は先進国の義務であるODAもろくに出さず
国連の分担金も滞納し、このブログでも取り上げたように、災害義捐金も減額・未払い。

【もはや常習?】ハイチ大地震でもやっていた韓国の募金詐欺

 【やっぱり】 震災義援金は独島(竹島)に廻します 【あげない】

 

 

まぁまともな先進国とは言えない国である訳です。
世界の情勢なんて話し合う以前に破綻寸前の自国の事で手一杯。
世界の情勢なんて考える余裕もない。
(日本から如何に金を巻き上げるかって事が至上命題)

 

そんな韓国の李明博大統領からナイスジョークが飛び出した。

=======================
<韓国大統領「ギリシャは積極的に構造改革を」>

http://japanese.joins.com/article/276/145276.html?servcode=A00§code=A00
中央日報日本語版 11月5日(土)11時20分配信
 
李明博(イ・ミョンバク)大統領が3日(現地時間)、主要20カ国・地域(G20)首脳会議で、世界銀行のゼーリック総裁とあいさつしている。
仏カンヌで3-4日に開かれた主要20カ国・地域(G20)首脳会議で、李明博(イ・ミョンバク)大統領は「構造改革が必要な国は過激なほど構造改革をしてこそ、私たちが支援する価値がある」とし「当事国が準備できていないのに私たちが支援しても、この問題は第2、第3の問題を招くのではと心配している」と述べた。

1997年の通貨危機当時、金融機関11カ所が統廃合され、2万3000余りの中小企業が倒産し、200万人の失業者が発生するほど、韓国が国際通貨基金(IMF)の「過度なほどの構造改革要求」を受け入れ、2年で回復した経験を紹介しながらだ。

李大統領は「ギリシャ首相の国民投票提案がユーロゾーン国と事前協議なしに行われたというのに驚きを禁じえない」とし「ギリシャは世界危機の中心に立っている国だが、こうした問題を独断でするというのは正しくない」という言葉も述べた。

その後、記者らに「発言がやや強かった。国民投票をするというのは話にならず、私が(他の首脳の代わりに)率先して言った」と話した。首脳の間で共感があったということだ。


~後略~

=======================


お前がいうなぁぁぁぁぁぁwwwwwww

日本についこの間、破綻するから協定結んでくれって泣きついて5兆円も支援してもらったばかりだろうがwww

  

【歴史的売国】 やっぱりやった民主党、韓国救済に5兆円! 【ふざけるな!】

 

ハッハッハ!ナイスジョーク!!

ギリシャにしても
「お前だけには言われたくない!」
だろう
ギリシャもつれーよな。
自分の事棚に上げた、日本にタカリ国家の大統領に偉そうにに説教たれられてんだから。

世界は知っていますよ。
日韓併合時代から土人のような暮らしを日本人よって普通以上のレベルにしてもらい、
各インフラを日本のお金・技術で整備してもらい、
戦後の建国時も日韓基本条約による日本のお金でまかりなりに国家を築いてきたことを。
そして幾度となく経済危機を起こし、その都度日本のお世話になっている事を。
しかもその時貸したお金すらまともに返していないにも関わらず、先日の5兆円保障ですもの。

そう、日本がいなければ二度も三度も吹っ飛んでるような国に、
つい先日の反日の癖に日本に泣きついて5兆円保障受けておきながら
偉そうに講釈たれられた上

>「構造改革が必要な国は過激なほど構造改革をしてこそ、私たちが支援する価値がある」
>「当事国が準備できていないのに私たちが支援しても、この問題は第2、第3の問題を招くのではと心配している」

ですぜ!

この国は、時々(というか結構)マジなのか冗談なのか分からない時がある。
韓国主催の「ありがとう韓国、韓国に感謝を!」のイベントとか。

 

【自画自賛?】  日韓交流おまつりをソウルで開催 でその内容は? 【感謝強要?】

 

世界の首脳に
ハッハッハ!ナイスジョーク!!

混乱のギリシャに
お前がいうなぁぁぁぁぁぁwwwwwww


それでも負けない素晴らしい国家・民族。

ある意味、本当に幸せな国なのかも知れませんね。
「素晴らしい国」
「地上の楽園」
もまんざら嘘ではないのかも。
彼らの頭の中に限っては。。。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんだ!?】 え? 犯人... | トップ | 【これぞ!】 韓国国会前で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカの国民も (キセキ)
2011-11-08 16:59:30
TPP反対なんだって。
http://blog.goo.ne.jp/realist2010/e/fd72ff4b9a952c94c74eb05ff1893f38
コメントありがとう (負け豚)
2011-11-10 19:22:04
キセキさん、こんばんは。

アメリカの国民もそうですが、そもそも議会も通ってないらしいですよ。
オバマさんが一人で張り切ってるという噂も。。。
Unknown (キケイ)
2011-12-16 14:15:12
G7の「ナイスジョーク」ネタは
2chネラーが捏造した
全くのデマですよ
コメントありがとう (負け豚)
2011-12-19 23:12:26

キケイさん、こんばんは。

へ、そうなんですか?
情報ありがとう。
でも、本当にあってもおかしくない話ですね。

コメントを投稿

韓国朝鮮」カテゴリの最新記事