負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【発覚!】 NHKハングルメールブーム捏造問題のからくり!

2011年11月29日 17時42分23秒 | マスコミ

 

■ハングルメールがブーム?どこで調査したんだよ? ププッ!なるほどそういう事ね。


昨日、記事にしたNHKによるハングルでのメールがブームになっているという、捏造報道問題のからくりが2chのネットユーザの恐るべき洞察力で暴かれた模様です。

昨日の記事→ 【朝鮮報道】 フジテレビだけじゃない!朝鮮マスゴミは今日も平壌運転!

私の記事でも、
「いったいどこで調査したんだ?在日か?新大久保か?」
と揶揄しましたが、やっぱりこんな連中に対して調査していたんですね。

こういう特殊な連中なら
そりゃハングルも使うだろww


============

2chの推理

まず、このスマートフォンについているストラップに注目してください。画像左上に見えるやつです。


 

これは↓のストラップで間違いないでしょう。


これは何かというと、東方神起のファンクラブ「Bigeast」の会員だけが入手できるストラップなのです。

 


つまり、タイトルに書いたとおり、NHKは1人の東方神起ファンクラブ会員の女性を取材して、それをあたかも世間のブームのように歪曲して報道したのです
目玉焼きにマヨネーズをつけて食べる人を探しだして「いま日本では目玉焼きにマヨネーズをつけて食べるのがブーム!!」とか言っているのと同じレベルです。
これは“やらせ”であり、捏造ではないでしょうか?
国民が支払っている受信料が韓流の宣伝に使われるのはたまったもんじゃありませんね。

 

報道画面上に写ったストラップから取材を受けた人を推定したようだ。
東方神起ファンクラブ会員を取材して、それがブームであるかのように報道。


============


ということで、ハングルメールが流行ってるという連中は、

韓流グループ
東方神起のファンクラブでしたww

本当にありがとうございました


韓流グループのファンなんてのは
多くが在日朝鮮人であり、残りの少数が、ちょっとあれな日本人でしょう。

ファンクラブ内の同志ならそりゃこんなの流行らせる事訳ないね。
会報やイベントで推奨すれば一発でしょう。

内部で変な文字楽しむのはどうぞご勝手にですが、
問題はそれをあたかも日本の若者が総じて使ってる=流行ってるような
捏造報道し、印象操作し、日本国民に誤認させ、無理に韓流を流行らせようとするNHK

おまえら日本人から金取って運営してる国営放送だろ?
なに朝鮮の宣伝等やってんの?嘘・捏造で。

それとも何か?東方神起ファンクラブ≒日本の若者っていうのかぁ?

ありえないから。

まぁいい、さあ、解約解約。
はがき一枚で解約できます。
解約理由は
「嘘つき売国捏造朝鮮放送局と契約しているいわれは無い!」
で良いでしょう。

<NHKの解約方法>
http://www.wdic.org/w/POL/NHK%E3%81%AE%E8%A7%A3%E7%B4%84%E6%96%B9%E6%B3%95


そして、ムカつくNHKに一言と言いたい方は、こちらにどんどん意見しましょう!

NHKお問い合わせ http://www.nhk.or.jp/css/
NHK苦情電話 050-3786-5000

最後にこれまたムカつく気持ち悪いニュース。
日本の大みそかの伝統イベントともいえるNHK紅白歌合戦に
同じような整形朝鮮人グループが3組も登場する模様。

整形朝鮮人見ながら年越せるかってーの。
はい、解約解約。


============

<少女時代、KARAが初紅白!東方神起3度目>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000031-sanspo-ent
サンケイスポーツ 11月29日(火)7時51分配信
 韓国の人気グループ3組が大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」に内定したことが28日、分かった。昨年、日本メジャーデビューした少女時代とKARA、1月に活動を再開した東方神起で、ガールズグループの2組は初出場となる。それぞれ、今年に入ってオリコン週間ランキングの各部門で1位を獲得。日本の音楽界を席巻する“コリアンパワー”が紅白にも上陸を果たす。
 今やブームのひと言だけでは言い表せない。大躍進を続ける3組の韓国勢が、紅白の出場切符に手をかけた。なかでも、少女時代とKARAはガールグループ初快挙だ。
 少女時代は6月発売の日本初アルバム「GIRLS’GENERATION」がオリコン週間ランキングで初登場1位に輝き、初週売り上げ23・2万枚は海外アーティストの初アルバム歴代新記録を樹立した。
 一方のKARAは、4月発売のシングル「ジェットコースターラブ」が海外女性グループ史上初となる初登場1位を獲得。日本第2弾アルバム「スーパーガール」も12月5日付で1位となり、海外女性グループとしてはノーランズ以来30年ぶりにシングル・アルバムの両方で首位に立った。
 両グループはともに昨年、日本でメジャーデビュー。少女時代は美脚ぞろいの9人が華麗なダンスと歌声で目を奪い、5人組のKARAはデビュー曲「ミスター」の腰をくねらすヒップダンスで話題を呼んだ。だが、そろって昨年の紅白には選ばれず。
 水面下では出場が検討されたが、制作サイドは昨年「今一歩出場に届かなかった。このムーブメントを盛り上げてもらって、来年以降ぜひお招きしたい」としていた。
 そのエールに応える形で、今年に入ってからも両グループの勢いは増すばかり。関係者によると、ともにNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」に出演するなど局への貢献度も認められ、文句なしで内定が決まったという。
 また、過去2度出場の東方神起も1月発売のシングル「Why?(Keep Your Head Down)」が1位を獲得するなど人気は不変で、2年ぶり、再始動後は初の出場が内定した。
 韓国勢では若手韓流スター、チャン・グンソク(24)、男性グループの超新星、2PM、SHINeeも候補にあがっていたが、最終的に3組で確定する見通しだ。
============



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学のメールで問い合わせしてきた。 (ミラクル)
2011-11-30 09:31:40
ヘタリアの日本とプロイセンの選挙についての何かという民主の非道なトコを解説する動画がようつべにあります。
返信する
Unknown (ななし)
2011-12-01 03:22:17
NHKは印象操作、ヤラセ報道をしたんだな。これはBPOに告発、処分されるべきレベルでは?
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-12-01 19:08:29
ミラクルさん、こんばんは。

メールで問い合わせご苦労様です。
ほう、面白そうな動画があるんですね。今度見て見ましょう。


ななしさん、こんばんは。

まさにNHKは印象操作、ヤラセ報道で
BPOに処分されるべきレベルでしょう。
しかしBPOって、運営資金がNHKをはじめ各民放局が出してますね。
まあ、推して知るべし。
返信する

コメントを投稿