負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【朝鮮報道】 フジテレビだけじゃない!朝鮮マスゴミは今日も平壌運転! 

2011年11月28日 22時11分54秒 | マスコミ

  

■ フジテレビの影に隠れても、朝鮮報道は元気いっぱい!


 

ここのところずっとフジテレビの朝鮮報道っぷりを書いて来ました。
もともと酷かったフジに対する不満が高岡騒動で火がついて、連日のデモにまで発展した事は記憶に新しいですね。

でも、朝鮮メディアは何もフジテレビだけではないのは周知の事実。
実はフジテレビは日本の大手メディアの中では後発だったりします。

という事で、朝鮮メディアとしての歴史はフジより全然古い大先輩であるNHKと朝日新聞の話題を少し。

まずはNHK。
いま結構ネットで盛り上がってる話題ですので知ってる人も多いでしょう(キセキさんも先日のコメントで触れてました)。

 

======================
<NHKの″韓流寄り″番組に批判の声>
http://news.livedoor.com/article/detail/6062449/
2011年11月25日19時48分
NHKの情報番組「お元気ですか日本列島」内の「ことばおじさんの気になることば」は、毎回、言葉の疑問に迫っていくコーナーだが、24日に放送された「日本に浸透している韓国語」の内容が、ネットユーザーの間で注目を集めている。

放送によると、いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブームだと伝えている。「ハングルはかわいくてデザインにしやすい」と感じる人が増えているそうだ。また、若者へのインタビューでも「韓国語のほうが素直に言える。日本語だと恥ずかしい」「日本語では謝りにくいが『ミアネヨ、オンマ』(ごめんね、ママ)だと言いやすい」と答えており、実際にハングルを使ったメールも紹介された。

これに対してネットユーザーは「そんな話聞いたことない」「こんなメール来たら縁を切るわ」など、番組が特集した“ブーム”の存在に疑問を呈する声が続出。また、「フジかと思ったらNHKかよ」「受信料払いたくない」「今度はNHKデモか?ww」など、NHKが韓国寄りの番組を放送していたことに批判的なネットユーザーの声も目立った。

======================

 

しらねーよww
ありえねーだろww
どこで流行ってんだよww

そもそも日本の携帯機種ってハングルなんてでねーだろ。

日本のどこで取材するとそんな結果でるんだ?
在日朝鮮人のの中か?Ww
新大久保駅前かぁ?

せめて、「一部そういう若者がいる」くらいにしておけばまだしも、
いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブーム
だぞ。

まさに絵にかいたような偏向捏造報道!

真実を報道するメディアの責任の真逆を行っている。
しかも国営放送NHKだ!
日本国民の金強制的に巻き上げて、朝鮮語の宣伝、イメージ工作かよ。

はいはい、解約解約。
NHKははがき一枚で解約できますので、解約しましょう!

しかし、ハングルのメールなんか来たら気持ち悪いよな。
マジで縁切りたくなると思う。

 


次は朝日新聞の定番。朝鮮人隠し。

まずは比較元としてスポーツ報知から

==========================
<ドラム缶遺体、遺棄の疑いで知人の女や娘ら5人逮捕 >
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111126-OHT1T00219.htm
兵庫県尼崎市の貸倉庫でドラム缶からコンクリート詰めになった無職大江和子さん(66)の遺体が見つかった事件で、
尼崎東署捜査本部は26日、死体遺棄の疑いで、
大江さんの次女の元夫川村博之容疑者(41)と
川村容疑者の知人の角田美代子容疑者(63)ら5人を逮捕した。

逮捕されたのは他に角田容疑者の親族で韓国籍の李正則(37)、大江さんの長女香愛(43)、
次女裕美(40)の3容疑者。5人はいずれも無職。

捜査本部によると、大江さんは以前から川村容疑者を通じ、角田容疑者と面識があった。
捜査本部は、大江さんの死亡を隠すために角田容疑者が事件を主導したとみている。

捜査関係者によると、大江さん、香愛容疑者、裕美容疑者はいずれも痩せ細っており、栄養失調に近い状態だった。
川村容疑者は3人に日常的に暴行を加えていたという。
捜査本部は大江さんが死亡した経緯についても角田、川村両容疑者らから事情を聴く。

大江さんは以前、川村容疑者と同居しており、ことし4月いったん離れた後、
6月から香愛容疑者、裕美容疑者、川村容疑者の3人と尼崎市長洲東通3丁目の
ワンルームのアパートで生活。角田容疑者と李容疑者は隣のマンションに住んでいた。

逮捕容疑は共謀し、9月11日ごろに死亡した大江さんの遺体を、
同月16日ごろ、貸倉庫に放置した疑い。5人とも容疑を認めている。

角田、川村両容疑者は、香愛容疑者をアパートに閉じ込めたなどとして、
傷害や逮捕監禁罪で起訴されている。香愛容疑者が脱出したのが、事件発覚のきっかけだった。

==========================

 

続いて朝鮮大好き朝日新聞さん

 

==========================
<死体遺棄容疑で娘ら逮捕 尼崎・コンクリ詰め遺体 >
http://www.asahi.com/national/update/1126/OSK201111260036.html
兵庫県尼崎市の貸倉庫でコンクリート詰めの遺体が見つかった事件で、県警は26日、
亡くなった大江和子さん(当時66)=尼崎市長洲東通3丁目=の娘2人と
同居人の男ら計5人を死体遺棄容疑で逮捕し、発表した。

逮捕したのは
大江さんの長女の香愛(かえ)容疑者(43)▽次女の裕美(ゆみ)容疑者(40)
▽同居人で次女の元夫の川村博之容疑者(41)▽元夫の知人の角田(すみだ)美代子容疑者(63)▽角田容疑者の親族の正則容疑者(37)。

川村容疑者は、大江さんと娘2人らと尼崎市のワンルームマンションに住んでいたが、9月に大江さんが死亡した後、
他の4人と共謀し、近くの貸倉庫に遺体を遺棄した疑いがある。
「自宅に数日間、遺体を放置した。貸倉庫に運んでドラム缶に入れ、コンクリートを流し込んだ」と供述しているという。

==========================


>親族の正則容疑者?

 

あれ?あれ?あれ???
苗字は?苗字は?苗字は???

李の苗字がないーw w

朝日新聞さん、どこかの国の人だけ苗字忘れてるよw
ちゃんと苗字も書かなきゃ朝鮮人に失礼だよww

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国キショィ!! (ミラクル)
2011-11-29 13:22:29
http://www.youtube.com/watch?v=wvxJtXaWIQc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nCbKtTyY11s&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Da07AygkWyI&feature=related
煽んないでよバ韓国!!!!

返信する
東方神起ファンへの取材 (マザー)
2011-11-29 14:24:45
3枚目の写真に写っていますが、
取材された女性は
東方神起のファンクラブ(Bigeast)の
会員だけが入手できるストラップを付けています。
つまり、NHKは、東方神起のファンクラブ「Bigeast」の会員に取材して「いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブーム」と捏造したわけです。

返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-11-29 15:12:37
ミラクルーさん、こんにちは。


本当に韓国は。。。気持ち悪い。





マザーさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
さっそく、本日の記事で拡散いたします。
少々待ちください。
しかし日本のマスコミのやることはなんなんでしょうね。
しかも国民のお金で運営されているNHKがです。。


返信する
マザーさん (ミラクル)
2011-11-29 17:31:15
k-popファンはマジキチということですね。
私も元BoAファン?でしたが、当時は政策じゃなかったからね..

国際法を破綻しかねない状態です。
バ韓国も日本よりコストかかるがカナダやボリビア・ギリシャ・トルコを騙すべきだったと思うよ。

つまり、助けてカナダ軍!です。
返信する

コメントを投稿