負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【なんだ!?】 え? 犯人は韓国語のうまい日本語を話す男!? 【そりゃ!?】

2011年11月06日 13時39分26秒 | マスコミ

 

■韓国人犯罪を知らしめる表現は放送禁止?懲りない異常な韓国放送フジテレビ


 

またまたフジテレビがやってくれているようです。
ネットに話題を振りまいてます。

このブログでも少し触れましたが、最近発生した韓国ソウルで日本人女性が韓国人男性と接触しその後行方不明になっているという事件。
以下に再度掲載しておきます。


=====================

<日本人女子大生、ソウルで9月下旬から行方不明>

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111101-OYT1T00601.htm

【ソウル=中川孝之】ソウルを訪れた兵庫県出身の日本人女子大生(21)が9月下旬に失跡し、韓国の警察が行方を捜していることが1日わかった。
 
 警察関係者によると、女性は9月19日から21日まで友人とソウル市内を旅行。一度帰国した後の同26日、再びソウルを訪れていた。帰国予定だった同30日に戻らなかったことから、両親が10月17日、ソウルの警察署に捜索願を出した。

 女性は最初の旅行時、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った日本語のできる若い男性と知り合いになった。男性は韓国人とみられ、2度目の滞在で宿泊したホテルの防犯カメラに、この男性らしい人物と外出する様子が映っていた。

 失跡後、韓国の地方都市の飲食店などで、女性名義のクレジットカードで少額の支出があったことが確認された。

(2011年11月1日12時25分  読売新聞)

=====================

 

さて、この事件の報じ方について、フジテレビがどうもおかしいというのです。
各メディアの報じ方は以下の通り。


読売
>男性は韓国人とみられ、2度目の滞在で宿泊したホテルの防犯カメラに、この男性らしい人物と外出する様子が映っていた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111101-OYT1T00601.htm

中央日報
>日本人女子大生が先月14日、韓国人男性に会って出かけた後、連絡が途絶えたという申告があり、捜査に入ったと明らかにした。
http://japanese.joins.com/article/159/145159.html?servcode=A00

サーチナ
>警察がホテルの監視カメラを確認した結果、女子大生は韓国男性とともにホテルから外出した。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1101&f=national_1101_191.shtml

フジテレビ
>犯人は韓国語のうまい日本語を話す男 .

写真


 

>犯人は韓国語のうまい日本語を話す男 .
>犯人は韓国語のうまい日本語を話す男 .
>犯人は韓国語のうまい日本語を話す男 .

 

なんだよ「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男」ってww
こんな表現初めてみるわww
訳わかんねーよww


普通に韓国人男性と思われる男と日本人女性が外出した後の失踪なんだからそう報じればいいだけなのだが、
(万一あとで違う事が判明したらそこで訂正すればいい)
というか他は本家韓国の「中央日報」ですらそう普通に表現しているのに、なんでフジだけそれが出来ず
「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男
とか分かりにくい表現(というか分からない)表現なのよ?


まぁ、何故もくそも、ご承知のとおり韓国に支配されているフジテレビなので
韓国・韓国人のイメージダウンに繋がる事は、極力報じないという強い姿勢の表れですね。
しかし、こんなヘンテコリンな表現使ってまで、韓国の本来の姿を隠避する涙ぐましいまでの徹底さ。ある意味尊敬しますわ。

日本で普通に日本人が連れ去り事件起こしても
「犯人は日本語のうまい日本語を話す男」って表現してくれんのかな?w
 「韓国語のうまい日本語を話す韓国人」が運営するフジテレビさんよ?w

 

そういえば、少し前にも日本で起きた事件で、「愛知の女子大生殺害」がありました。

==========================

<近所付き合い少なく=「テコンドー教室開催」とも-丹羽容疑者・愛知の女子大生殺害 >
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201108/2011081101013
 女子大生を殺害したと愛知県警に出頭、殺人容疑で逮捕された自称派遣社員丹羽雄治容疑者(45)は、同県一宮市で一人暮らしをしていた。
付近の人によると、近所付き合いは少なかったものの、テコンドー教室を開催しているような様子もあったという。
 近所の女性によると、丹羽容疑者は父親を早くに亡くし、最近までは一軒家の自宅に母親と2人で暮らしていた。妹が2人おり、母親は現在は
近くの妹の家に住んでいるという。
 丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられており、3年ほど前には、市内の小学校の
施設でテコンドー教室を開く旨の広告を新聞に掲載したこともあったという。
 近所付き合いは少なく、近くの別の女性は「車で出掛けるのをたまに見る程度で、あいさつを交わしたこともない」と話した。

==========================


 

この犯人の男も「テコンドー教室開催」やメディアが入手した名刺からも分かるように在日朝鮮人だった訳ですが、

フジにかかると名刺は映さないどころかご覧の通り、

韓国と結びつくような「テコンドー協会 一宮支部」の看板に


なんとボカシ処理!

  

(上:日テレ、下:フジ)

 

フジの報道は完璧なまでに「韓国隠し」を徹底し、レポーターの後ろの犯人宅に付けられた「テコンドー協会 一宮支部」の看板に丁重にボカシ処理をするという徹底さ。

韓国・韓国人のイメージを守る為に必死過ぎ!

 

しかしこんなの氷山の一角に過ぎない数々のフジテレビによる異常な韓国贔屓報道は、もう言い訳不可能のところまで来ていると言って良いでしょう。

韓国人が悪い事をしても、その犯人が韓国人だと報道してはいけないという自主規制?を持つテレビ局。
「韓国人が犯人」は放送禁止用語に指定される?テレビ局。

あんだけデモられても懲りねーのな。さすがは朝鮮人のテレビ局だ。

 

どんだけ韓国のイメージダウン放送を避けようが、韓国の実態はこうですよ皆さん。
ちなみに日本の強姦犯罪の発生件数は年間1400件前後(しかも在日朝鮮人によるものも多い)
韓国は人口は日本の1/3なのに、発生は年間20000件! 人口比率を日本に合わせれば60000万件!

1400 vs 60000


凄いですね。日本完敗です。

 

でも日本マスコミは報道しないので、ホイホイ女一人身構えもせずで韓国に行ってしまうんですね。
まさにカモ葱状態。
残念なのはマスコミがこういう事実をきちんと報道し、注意喚起していれば防げた可能性がある被害だ。
日本人被害より韓国のイメージを重視する日本のマスコミ。こういう事件を招くマスコミの報道姿勢の責任は重い。

 

せめて私たちが真実をマスコミの代わりに広く拡散しましょう!

==========================
韓国の性犯罪…1日平均54.6件、最多地域はソウル=韓国
サーチナ 10月17日(月)10時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000014-scn-kr
 韓国最高検査庁が16日に発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年の性犯罪は1日平均54.6件発生しており、性犯罪事件数(人口10万人あたり)がもっとも多い地域はソウルであることが明らかになった。複数の韓国メディアが相次いで報じた。

 最高検察庁は毎年検察、警察など韓国全国の捜査機関で作成される各種犯罪データを統計し、それを元に地域別・発生時間別の事件数などを分析する「犯罪分析」を発刊。2011年度版「犯罪分析」は2010年1年間に発生したさまざまな犯罪についてまとめた。

 それによると、セクハラを含む性犯罪は2010年で1万9939件発生、1日平均54.6件の計算となる。特に首都ソウルでは5671件に達する性犯罪事件が発生しており、10万人あたりの事件数では韓国でももっとも多いという不名誉な結果となった。

 性犯罪がもっとも頻発した時間帯は午後8時から夜明け4時の間(44.5%)で、露出が多い8月に集中している。一方、13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は1日平均3.2件発生しており、半数以上が正午から午後6時の間(51.2%)の下校時間に発生。さらに、うち27.6%が親族や知り合いによるもの。

 韓国メディアは検察庁発表の「犯罪分析」のデータを元に「性暴力事件もっとも頻発しているのはソウル」「児童性暴力、下校の道で頻発」などと相次いで同話題を報道した。中には「強姦帝国韓国」との見出しもみられ、児童性犯罪の再犯率が高いことや、下校時間に多発することに注目し、再犯防止と至急の対策を呼びかけた。(編集担当:金志秀)
==========================


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【恐怖】 在日朝鮮人の学校... | トップ | 【お前が】 ハッハッハ!ナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (キセキ)
2011-11-06 15:13:07
日本語と韓国語が堪能な男といえないのか?というトコもツッコミ所ですね。
竹島に事務所といいオーストリア西部においたらリヒテンシュタインも侵略してスイス軍とまた変な勝負になるかも..
リヒテンシュタインも軍がなくスイス軍が防衛してます。
日本はアメリカがスイスのリヒテンシュタインかも。
コメントありがとう (負け豚)
2011-11-07 23:36:57

キセキさん、こんばんは。

フジは変な表現をすればするほど、追い詰められていく感じですね。
さすが、韓国語のうまい日本語を話す男達が運営しているだけの事はあります。

日本は早く憲法9条改正し、韓国をビビらす必要が急務です。
やっぱり (りり)
2011-11-08 01:28:52
以前タイムズの記事で、日本では在日韓国人が殺人事件を犯しても韓国人であるという事実を報道してはいけないという暗黙の了解があるというのを読んだ記憶があります。
やっぱり本当だったんですね。
コメントありがとう (負け豚)
2011-11-10 19:23:04
りりさん、こんばんは。

概ねその通りです。
最近はさらに、マスコミはもう韓国そのものを悪くいう事は出来ない風潮が出来上がっています。
異常です。
例えば、フィギアスケートで浅田真央とキムヨナが争うと、テレビ(とりわけフジ)はキムヨナを賛美し浅田真央を蔑みます。
狂っていると思います。

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事