タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

当たり姫が帰ってきた

2006年08月07日 20時21分01秒 | 予想業者
苦楽園Leagueさんのところで、当たり姫復活を知りました
最近、金曜の東スポに載りませんね
気がついたのが日曜も夕方5時過ぎ
急いでまずは図書館へ。
スポニチにカラー広告が載っているのを確認後、いつも夕方まで朝刊を
売っているコンビニで購入しましたが、会社にデジカメを置きっぱなし
ということで、ただいまやっとアップです。

どうだろ・・
このおねえさん

藤沢真琴川島彩佐伯美紗近藤七海北橋涼子佐伯姐さん三浦久美子、葵雪乃井上由真
と、過去の登場キャラからするとちょっと個性弱いかな
悪くはないんだけどね

「上田さゆり」
というネーミングもちょっと工夫ないなあ
毎度おなじみ左下にちーっちゃく出てる所属プロの面々の中の
「川尻詩乃」
のほうが数倍いいんじゃないかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青龍 ぅ ・・ | トップ | 5000円のエクセルフロア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり姫祭り (bk)
2006-08-08 21:57:54
…開催中のようで当方のアクセス数がものすごいことになってます。



スポニチに連日の掲載されているようで、勝負広告だったのかもしれません。それならもう少しコンテンツのいじりようがあっただろ…と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。笑
返信する
>>当たり姫祭り (タンブリングダイス)
2006-08-09 08:07:42
アクセス数、当方も上がってます

スポニチ連日の掲載というのは内容は同じなん

ですかね?

バージョン違いがあるとしたら、コレクターと

したら入手しとかないとイカンなあ
返信する
バージョン違い (bk)
2006-08-10 17:59:41
2日目のはモノクロ広告ということで、内容は同じでした。



なんか祭りがまだ続いているようで、怖いですわ。私の中ではすでに消化済みなんですが。
返信する

コメントを投稿

予想業者」カテゴリの最新記事