タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

東スポ予想広告 月曜に来た!

2005年09月12日 21時10分06秒 | 予想業者
土曜を政党の広告で追い出されてしまった、我が愛する予想業者様
秋競馬も開幕なのにこのまま終わってしまうのか、と心配もしましたが
週明けの本日月曜に来ました!
しかもモノクロ1面に別ページのカラー1面という変則掲載です
そしておまちかねの

女性予想家の登場です

会社名は「桜」

おっ 川島彩嬢の会社ですな

登場女性予想家は2人
三浦久美子嬢と葵雪乃嬢
キャラクターは普通のOLテイスト
そう、なつかしの藤沢真琴路線です
なんだよ冒険してないな~

あれ 三浦久美子嬢見たことあるぞ!

う! このねえちゃん 熟女予想家のときの
近藤七海じゃないかな?


今、佐伯美砂のときの近藤七海嬢とこの三浦久美子嬢を見比べてるんだが
同一人物のような違うような・・・

内容の感想はというと
三浦、葵の2人のキャラクターが対談の中では違いを出してるのだが
ビジュアル的には、ほとんど同じ路線で面白くないな
一応、葵雪乃嬢が年上で三浦久美子嬢が年下という設定にはなってるん
だけど中途半端
一人をOL風にしたらもう一人はメガネでもメイド服でもセーラー服でも
レースクイーン風でも未亡人風でもいいから、違うキャラクターにして
欲しいね
葵嬢のふとももは◎!

05/13 当たり姫    カラー2面 「藤沢真琴プロ」
05/20 24       カラー2面
05/27 優駿スポーツ  モノクロ2面
06/03 トップランナー モノクロ1面
06/10 ルート235    カラー2面 「北海道」
06/17 日本優駿    モノクロ2面
06/24 競馬X     カラー2面 「橋本幸一郎」
07/01 桜       カラー2面 「川島彩嬢」
07/08 二馬力     カラー2面 「安田康平」
07/15 ルート235    モノクロ1面 
07/22 当たり姫    カラー2面 「特別顧問 佐伯美砂(熟女)」
07/29 CROSS FILED   モノクロ1面「女流魔術師 緒方綾子(メガネ)」
08/05 大優駿     カラー2面 「頑固親父」
08/12 トップランナー カラー1面 セピア色写真
08/19 24       カラー2面
08/26 雷電      カラー2面 「じじい予想家4人」
09/02 競馬エックス   カラー1面 万馬券10本的中まで無料
09/12 桜       カラー1面,モノクロ1面  月曜変則 三浦久美子、葵雪乃

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンシングキー系の馬名 | トップ | 訂正 近藤七海とは別人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (bk)
2005-09-12 21:25:35
私は月曜のスポニチで。

朝刊紙は広告費の関係からか、平日掲載が多いですね。



今回の「桜」ですが、かなり中途半端です。

普通すぎてツッコミの入れようがありません。

しかし、以前に「近藤七海嬢が好み」と書いた(記憶がある)ように、この路線はキライではありません。

そんなわけで、久美子嬢が太もも露出、ならより良かったなあ、とだけ書いておきます。



ところで、さすがに金髪登場はありえねーだろ、と考え直しまして、

次回は不思議少女@萌え路線、と予想しておきます。
Unknown (タンブリングダイス)
2005-09-12 21:39:30
日刊ゲンダイにも載ってましたね

と、いうか今日は発狂しまくりのゲンダイを先に

買い、「桜」掲載を知り東スポ買いました

ゲンダイだと下のほうの小さい文字がものすごく

見づらいですわ



>> 普通すぎてツッコミの入れようがありません。



確かにねえ

私もこの路線嫌いじゃないんですが、「熟女」

「メガネ」ときたんでちょっと期待大きすぎ

たかな



>> 次回は不思議少女@萌え路線、と予想しておきます。



私は引き続き「巨乳ナイスバディ系」を予想します



それにしてもコメントはやすぎ

ありがとうございます
ふっふっふ (bk)
2005-09-12 22:08:04
>それにしてもコメントはやすぎ



先に朝刊紙を読んでいる私にはタンブリングダイスさんの今夕の行動は予知可能だった、というわけです。笑
Unknown (タンブリングダイス)
2005-09-12 22:29:23
まいりました

コメントを投稿

予想業者」カテゴリの最新記事