タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

新キャラクター登場

2005年07月01日 20時11分56秒 | 予想業者
その名も

川島彩嬢

遂に来ました
藤沢真琴プロに続く強力キャラクター登場です

前回の藤沢プロは
清楚なOLキャラ
という設定と思いますが
今回の川島彩嬢
ちょっとロリ入った親父殺し系
で来ました
わかりやすく言うと「さとう玉緒路線」ですな
今回はもうすべてにおいて最高!
名前のあとの「嬢」という敬称(?)もイカしてます
紙面中の「川島彩嬢プロフィール」というところが
ギャルっぽい丸文字のフォント
なのも爆笑
それと紙面右上にピンク地に白抜きで
川島彩嬢、1ヶ月間無料提供
という、ついエロ妄想を広げるようなオヤジっぽさ満点の東スポにジャスト
フィットなコピーも涙が出るほど笑えます

どうしてこんなに私のツボにピンポイントな広告を作ってくれるんだろう!

というか、ここ見てるんじゃないかな?
紙面左側の下、浴衣姿の(おいおい浴衣着てるよ!)彩嬢の左に
「桜」(今回の会社名)では電話受付は全て女性が担当します
だとさ
確か私「オヤジばっかり電話に出る」と書いてたわな

あと見逃してはいけないのが、左下のちーーーっちゃい文字
「桜所属女流予想家紹介」という欄
川島彩嬢、三浦久美子嬢、小泉ちさと嬢、森高美咲嬢、
水原ひとみ嬢、本城沙織嬢、立花明日香嬢、葵雪乃嬢


今回はちょっと手抜きだなあ
「小泉ちさと」「森高美咲」って、ちょっと手を抜きすぎ
前回の「当たり姫」の
藤沢真琴、真田実果、高樹優衣、秋山かすみ、小倉佑里
の方が出来がいいね
「立花明日香」「葵雪乃」はちょっと古くないかな

落ち着いていちおう説明しておくと
今回は乗馬経験者の川島彩嬢が毎度おなじみの「関係者の協力を得て」情報を提供します
という設定
カラー2面 紙面全体がピンク!

05/13 当たり姫    カラー2面 「藤沢真琴プロ」
05/20 24       カラー2面
05/27 優駿スポーツ  モノクロ2面
06/03 トップランナー モノクロ1面
06/10 ルート235    カラー2面 「北海道」
06/17 日本優駿    モノクロ2面
06/24 競馬X     カラー2面 「橋本幸一郎」
07/01 桜       カラー2面 「川島彩嬢」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次?旭川やな | トップ | 勝ちすぎノーザンF »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りの季節 (bk)
2005-07-04 21:35:50
川嶋彩嬢が朝刊紙にもモノクロながら出没したらしく、祭りが始まった気配が。

みなさん、好きやねえ。笑
返信する
>> 祭りの季節 (タンブリングダイス)
2005-07-04 23:17:44
>>川嶋彩嬢が朝刊紙にもモノクロながら出没したらしく、祭りが始まった気配が。



ははは

彩嬢、インパクトありますもんね



しかし、このモデルさん

こういった広告になってること知ってるのかな?

藤沢プロのときも感じたが、これ多分本人なにも

詳しく聞かされてないですよね
返信する

コメントを投稿

予想業者」カテゴリの最新記事