The Blog of Laughter and Forgetting

ノマド生活記録帳 只今の生息地:イギリス

右へ90度

2008-06-04 | Diary
更新が滞っております。えっと、数週間前の写真なんですけどもね。あまりの驚きを皆さまにお伝えしたく、写真をば…。

お昼寝中のI君を偵察しに行ったらば、こんなことになっていたのです。もちろん、私が寝かせたときは普通に縦に寝てました。生後1ヶ月くらいだったと思うんだけども、「どうやって横向きになっちゃったのよ?あなた!」とかなりの衝撃を受けました。ガスがたまりやすいのか、いつも足をジタバタ&ウンウンと暴れてる彼ですが、その結果こんなことになっちゃった模様。

すぐ隣で私たちも寝ているわけですが、夜中にふと目が覚めてコットを見やると、柵の上にぴょこぴょこ足だとかこぶしだとかが突き出てたりして、かなり笑えます。

このままほっといたら、180度回転とかしちゃうのかしら?でもそんなに長い時間続けて寝てくれないから、180度はちょっと無理かなぁ…。

最新の画像もっと見る