心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

今日の天(そら)

2017-02-07 | 

いい天気だね。
らんららんらら〜ん。
歌でも歌う?

海のような青空だね。
す〜いすいす〜。
泳ぎたくなるね。

木々達のそんな会話が聞こえてくるような。

ね。



久々の今日の1曲は~。
やっぱりこの人のところへ帰るんだなぁ。

Tom Waits - Take me home

沁みるだす


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくぷく逝く | トップ | もったいない展今日から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの空に・・・ (みのり)
2017-02-08 23:25:51
ぷくさま、お別れは淋しいですが
大好きなさおりさんに包まれて、
幸せな最期だったんですね。
私もたくさんぷくさまに和ませていただきました。
ありがとう。
返信する
Unknown (大福うさぎ)
2017-02-08 23:33:43
ホントきれいな青空~。きっと今日もベランダの布団で寛いでそ~。人間っぽいこの表情といったらないですね~。
返信する
みのりさんへ (沙於里)
2017-02-08 23:50:19
あと10分ほどでちょうど1週間です。
おっちょこちょいで甘えん坊だったぷくぷくには、たくさんしあわせな時間をもらいました。
こんな写真、あんな写真と、色々な瞬間を思い出しながら眺めています。
おつきあい下さりありがとうございました。
今は覚悟をしながら、みーにゃのお世話をしています。
時は流れているんですね。
返信する
うさぎさんへ (沙於里)
2017-02-08 23:56:39
空、本当に気持ちよかったです。
ちょうどぷくの初七日で、見上げると木々がぷくは大丈夫だよって言ってくれた気がしました

確かに人っぽいとこありましたねぇ
なので余計にぽっかり穴が開いてます
ありがとうございますぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事