やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年7月22日の徒然・・・ツーリング

2023年07月22日 18時14分40秒 | HONDA VFR800X
今日は昔の職場の人達とのツーリング。

昨年からお誘い頂いています。
今回も昨年行った福島のアメリカンバーガー屋さんへツーリング。

集合場所には少し早めに到着。
いつものことですね・・・

コンビニ集合だったので、かるく朝食にパンを頬張りました。
そんな後でやって来たのはこちら・・・

本日の目的地のひとつ。
HERO'SDiner
ハンバーガーを食べる!
流石に大きなものは行けずに小ぶりになりましたが、それでもアメリカンサイズ。
サルサソースのバーガーをチョイスして美味しくいただきました。

腹ごしらえはゴールドラインからスカイライン。

特にスカイラインは何度来ても素晴らしい。

日本ではないかのような絶景と迫力があります!

曇天が一転、良い天気になりました。
ここで、恐怖のアイスジャンケン。

若い方に奢っていただく事に・・・
勝負の世界は厳しい(笑)

ゴールドラインを下るとその先には桃団地が広がりますが、何と!ここでも。
ジェラートは
食べられないので、桃のジュースを。

桃感が強くて美味しい!
ご馳走様でした。

今回はmt.innに宿泊で岳温泉に出来ました。
たまには良いでね。
相部屋で宿泊しました。

温泉街は少しさみしい感じもしますが、近くにコンビニもあり、ホテルの外にはテラス席があって涼みながら話もできる。

贅沢をさせてもらいました。
街中華ではなく、街ベトナム!

こちらも美味でした✨
後は安全運転で帰宅しま〜す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿