エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

アロハ

2014年08月24日 14時55分34秒 | Weblog

ノートを修理に出した、奇跡的に古いが立ち上がったので、書いた。

 

ワシはこの所、服を買うにしろ、千円以上出した事が無い

そんなワシが、

 

1680円も出した・・・

ブックオフで、1時間悩んだ

 

 

1年ぐらい前だろうか、ホムセンのD3で蒸気を逃がして水を弾く、

いわゆる、ゴアテックすのような、合羽を買った、

小雨の時は、気にならなかったが、昨日どえりゃあ雨が降った

そしたら、漏れ漏れで、体がべとべとになった

今朝、お店に行き、事情を丁寧に説明して、普通の合羽に交換していただいた

 

 

26日は健康診断なので、を控えようと思ったが、やっぱり飲んでしまう

この暑さがイケないのだ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み2 | トップ | 電池交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴアテックスだったとしても (チュン)
2014-08-24 18:02:20
そんなに変わらんかったかもね。
カッパの中が外よりも蒸れていなかったので、蒸れていなかった方へ水の粒子が移動したんだと思います。
普通の雨だったらソコまではならんかったやろうね、残念。
メッキさん (教授)
2014-08-26 22:21:15
基本、漏れては、河童にならない・・・
最近の雨は、短期にめちゃ降るし、
普通の合羽は、5年以上使っても、
問題なかった、普通が一番か?

コメントを投稿