ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

23/4/9 モンスター素材1点~新年1発目~

2023-04-09 20:05:02 | 素材・モンスター



フーセン鳥

リーゼントっぽいのが好き。
(ちなみに仕上げ前はボンバヘッドでした)



今回のテーマは「今年は酉年!」。違いますね。
とりあえず「風船」の要素を取り入れたモンスターを作ってみたい、という思い付きでした。
個人的にドラクエ6に登場するフーセンドラゴンのデザインがすごい好みだったのですが
そのまま「ドラゴン+風船」にしちゃうと丸パクリすぎるので他には…というコトで鳥になりました。
(まぁ「鳥+風船」のモンスターも普通にいるのですが…)

2023年になりましたね(4月)。どうしようもないくらい長く更新が滞ってしまいました。
前回のワイバーンは作り置き素材でしたので、かなり久しぶりに素材を描き起こした事になります。
ここしばらく単発的にやる気が湧いてくる以外なにもできていなかったという大スランプに陥っていました。
最近(ここ数日)は一応ですが気力が持続していると思うので、見捨てずにいて下されば幸いであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿