ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

23/5/14 モンスター素材2点~長耳と暗黒騎士~

2023-05-14 21:53:37 | 素材・モンスター

新(差分)← →旧



ダークヒーロー

全身鎧に対し真っ黒な靴がイヤだったので爪先まで覆いました。
というかディテールかなり変わってますね…




エルフ(女性)

革製品(ベルト)や金装飾がイヤだったので質素にしました。
というかほぼフルスクラッチですね…



今回のテーマは「帰ってきた差分祭り」。
旧素材を手直しする時、軽微な加筆修正でイメージが大幅に変わらなければ差し替え、
ポーズごと変更(イチから描き直し)の場合は修正前の素材も残しておく…という風に分けているのですが
此度のエルフのケースですと「ポーズ以外全部違う」くらいの大幅リニューアルですので
新旧両方あった方がいいかな?…と思いつつも、やはり旧作の稚拙さが気になり差し替えといたしました。
旧エルフファンの方には本当に申し訳ない(ブレイク博士)

どちらの素材もB4にございますので一括DLはソチラで…



モンスター素材サイト『JUNKIE Junk Shop』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿