東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




「エキチカ温泉・くろしお」がリニューアルオープンしたので、さっそく行って
きました。焼津駅から徒歩2分。ホントに近いです。温泉はお馴染み、焼津黒潮
温泉ですから、バッチリ疲れがとれて健康にいい感じです。



さらにラウンジやライブラリースペースがスタイリッシュで、書籍、新聞等が
充実しています。リラックススペースで寝ているところを写真撮るわけにもいかず、
まして浴室内は写真が撮れないので、そのあたりをお伝えできないのが残念ですが、
本当に一日のんびりできる感じです。もちろんPCとか持ち込めば仕事もやれます。



正直、このところモーレツなスケジュールになっていて、疲れがピークだったかも
しれません。おかげでリフレッシュできました。



食事はバイキング形式のダイニングがあります。



野菜も充実。ヘルシーです。



スイーツも ( ´ ▽ ` )ノ 。



かつて、東京から出張でサンロフトにきてくれた人たちが、電車がなくなると
宿泊施設として利用されていましたが、リニューアルなって、快適性が大幅に
アップしました。そういう使い方もアリなのかな。

ビジネスで、ファミリーで、「便利な癒し空間」という感じでご利用いただける
と思います。おススメです〜 ( ´ ▽ ` )ノ 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 暑さ寒さも 原稿執筆中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。