東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




サンタクロースのふるさと、フィンランドのオーケストラと少年合唱団が奏でる
クリスマスソング集。「クリスマス・イブだから、それっぽいのを聴きたいです」
という極めて俗っぽい言い方しかできないけど、それでも素敵なアルバムをセレクト
して、美味しいコーヒー、紅茶と共に聴かせてくれるお店。



それもこういう素晴らしい環境で。

これだけの環境は静岡市にもないんじゃないかな。焼津にあるのは奇跡的ですよね。
ルフトパウゼさんには、今年本当にお世話になりました。どうもありがとうございます。



聖歌といえば、思いつくのは「いつくしみふかき」がまず浮かぶ。好きだなぁ、この曲。
あと、「もろびとこぞりて」。この曲もいい曲なんだよね。クリスマス気分が盛り上がる。
今日は「あめのみつかいの」が印象に残っている。

♪ グロー・オー・オー / オー・オー・オー / オー・オー・オー / オーリア

ってところが、透明感のある声がよく伸びて、いいなぁと思って聴いていました。

途中、京極さんたちがお見えになって、少しだけどお話しができたのもうれしかった
です。2月のコンサートは行かせていただきますね~ 。



隣にお疲れモードの人がいましたが、ま、このところハードだったしね。
九州~四国と回ってきて、明後日からはまた東北に向かうんだったかな。
お疲れさんです。焼津にいるときくらいはのんびりすればいいよ。



夕食はいつものSASAYAさん。スイーツをプレゼントしてくれました!
今年も本当にお世話になりました。どうもありがとうございます。



東益津公民館でライトアップしてました。遠くに見えるツリーのイルミは
なんと高草山の上の方にセットされています。



こんな感じ。地元の有志の人たちががんばって継続しています。素晴らしい!



焼津からメリー クリスマス ( ´ ▽ ‘ )ノ 。
寒かったけど、心は温かかったです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 決定版 インダ... 地元の未来を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。