東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




ついにTOKYO TIMES TOWERに入居しました。やったーー!うれしいな。はっきり言って感激です。TTTはなんと言っても便利だし、天井も高くて快適で、それにやっぱりカッコイイ。この空間が自分のものだと思うと本当にうれしかった。この感激、忘れないと思う。

荷造りを昨日の夜から今朝にかけて一気にやって、朝から引っ越し。午前中のウチには荷物の運び込みが完了した(なんせ単身赴任だしさして荷物はないんだよね (^_^;) )。午後、段ボールから荷物を出し始め、いちばん散らかったところに建築士の友人(東芝時代の先輩)が来訪。リビングに専用の棚を作ってもらうため、見に来てくれたのだが、話しがはずみ、気がついたら夕方の飲み会の待ち合わせ時刻ギリギリになっていた。

今日は銀座で東芝時代の仲間が集まる会があり、その建築士の友人と一緒に参加することにしていた。
「いくらここはアキバとは言え 今から照明器具を買いに行っていたら確実に待ち合わせに大幅遅刻となる」。そう考えたとき、「ま、一晩くらいは廊下の照明と卓上のスタンドの灯りだけでなんとかなるだろう」と思ってしまう。そのあたりは性分なんだと思う。楽観的なのです。

ということで、今は飲み会の帰り道。日本橋の事務所にいる。これから帰ります。

添付した写真は ブログ公開用に一応デスクにパソコンを置いて撮影したもの (^_^;) 。もちろん配線はぜんぜんやってないし、部屋の中は写真に写っているところ以外はグチャグチャ。ま、いいと。

そんなに荷物があるわけじゃないし、明日そのあたりを整理して、照明器具を買ってきて取り付けたら、とりあえず静岡に帰る。また月曜日にでてくる。そんな感じの東京ライフ、充実したものになる予感がする。

追 :

今日の夜、大きな地震が何度もあったよね。東京もかなりゆれたけど、新潟の方はずいぶんひどかったみたいですね。被害にあった方々にはお悔やみ申し上げます。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 行ってきまし... 秋葉原について »
 
コメント
 
 
 
昨晩丁度 (CLUBYY)
2004-10-24 14:09:13
こんにちは。

TTTいいですね。格好良すぎますわん。

昨晩丁度、地方の静岡で夜中にアド街天国を放映していてアキバを特集していました。(東京から2週間遅れの放送)

近くに定食屋、本屋、電気屋さんはあるしおまけにコスプレ喫茶店(今度ご一緒にどうですか?)はあるし。普段の生活には本当快適空間ですね。

また、機会があればお邪魔させてください。



あ、そういえば早速、自動ジャン卓と牌を送ります。

(灰皿も念のため)

重いので気をつけてください。

すいませんが受領だけ御願いします。

不要ですね、すいません。
 
 
 
コメントのこと (としたか)
2004-10-25 01:53:28
以前からコメントの返信はここに書かないで、Blogをもっている人の場合はその人のBlogにコメントを残すようにしてます。



CLOBYYさんのサイトはコメントの数がすごいので、埋もれてしまうかもしれないと思い、いちおここにもコメントのレスを書いた次第。よろしく~っと。



全自動麻雀卓、いいねぇ。ここ何年かは1年に1回くらいになっちゃったけど、またやりたいねぇ。
 
 
 
おめでとう (nao)
2004-10-25 07:58:39
おめでとうございます。



景色もよく住みやすそうですね。いいなあ。

今度、お邪魔させていただきます~。



「アド街天国」私も見ました!

コスプレのお店品数が豊富でしたね~。

行ったら、感想を聞かせてくださいね。

(確かTVでモザイクかかっていたな・・・。)

 
 
 
naoさん、コメントありがとう (としたか)
2004-10-25 21:04:29
naoさん、コメント、ありがとうございます。



ぜひ遊びにきて下さいね~。

まだ引っ越しがすごくて、エレベーターなんかも周りは全部段ボールが張り巡らされたような状況なので、もう少し落ち着いたらぜひ!

それに自分の部屋の中もぜんぜん片づけてないし。



コスプレ喫茶とか多いみたいね。今度会社のN君にいい店紹介してもらおうかな。1回はおもしろいかも。
 
 
 
おめでとうございまぁーす。 (H)
2004-10-26 11:13:59
招待状待ってよっと。ワクワク・・・o(゜-゜)o



きゃはははは・・・ 





あれ?届きますよね?
 
 
 
Hさん、ありがとう (としたか)
2004-10-26 17:27:16
Hさん、いつもありがとうございます。



まだエレベーター、周囲の壁、床、などに段ボールがはりめぐらされていて、引っ越しで騒然としていますので、落ち着いたらぜひ遊びにきてやって下さい。



部屋の方も、実はまだリビングにはテーブルもないし、電気もつけてない。寝室の方はさすがに、照明はつけたけど、TVもまだないし、パソコンもつなげてない。



こちらの整備の方が時間がかかったりして。

ま、はやめにやります。よろしく~っと。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。