東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




今日は東京駅から常磐線特別快速で柏まで。
電光掲示板に出ている行き先がすごい。小金井(東北線)だったり、篭原(上越線)
だったり、土浦(常磐線)だったり、東京駅は完全に通過駅になって、かつての
幹線はみんなつながっている。これはすごいことだ。

柏での打ち合わせは、話題が多岐に渡り、あっと言う間に2時間40分が過ぎた。
楽しかったし、有意義だった。
いろいろ書きたいけど・・・。さすがにここでは割愛 ( ´ ▽ ` )ノ 。



次のアポイントにギリギリになってしまった。
打ち合わせの場所は、都内の愛宕にて。
打ち合わせが終了したのは、17:30くらいだった。



で、愛宕と言えば、虎の門のとなり。虎の門には、日頃お世話になっている
弁護士の武田先生がいらっしゃる。今も様々な契約書の件で毎日連絡を取っている。



虎の門ヒルズの中に入っている花屋さんで、フラワーバスケットを買って、
プレゼントがてら立ち寄ることに。喜んでいただけてよかった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 一流の人の考... 情報セキュリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。