東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




焼津では素晴らしい初日の出をみることができました。人出も多く、浜では大きな焚き火をしていたり、また夜明けと同時に海に飛び込む若者たちがいたり、とてもにぎやかでした。テレビのニュースや新聞を読んでいるととてつもなく暗い時代に突入しているように感じますが、「そんなに暗くはならないのではないか」と感じさせてくれる明るく大きな初日の出でした。

  

写真左上 こんな感じで富士山もくっきり見えました。まだ日の出前です。
写真右上 家族4人、整列して「あけましておめでとうございます!」

  

初日の出の後はそのまま焼津神社へ初詣。すでにずいぶんにぎやかです。

いよいよ2009年が始まりました。今年も徹底的に明るくがんばります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 焼津の大晦日 感動! 箱根駅伝 »
 
コメント
 
 
 
今年もよろしく (磯輪)
2009-01-01 23:44:49
すてきな日の出のショットですね。
すばらしい1年を予感させる様です。
ということで、今年もよろしくお願いします。
 
 
 
明るい1年に (松田敏孝)
2009-01-02 11:51:07
磯輪さん、コメント どうもありがとうございます。

初日の出も素晴らしかったのですが、そこに集っていた人たちも明るくて、「これなら今年はよくなる!」って思えました。

今年もがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 (溶射屋)
2009-01-03 11:11:22
松田さん

明けましておめでとうございます。

昨年は何かとお世話になりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

家族で初日の出にいくなんていいですね。

我が家は寒がり屋さんが多いから多分さそっても来てくれないかな!!

昨晩3泊4日の日程で群馬県水上町に温泉に浸かりに行って来ました。

雪とは縁がないので水上町の1面の雪景色に感動して帰ってきました。

毎年ここで家族全員集まって年末年始を迎えるんですよ!!

今年は育生夫婦は来なかったけど総勢15人の大所帯で楽しむことができました。

 
 
 
水上温泉! (としたか)
2009-01-03 23:59:36
溶射屋さん

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になり、たいへんありがとうございました。
今年は10日の五日市さんの講演でさっそくお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

水上温泉に親族で集まれるなんていいですね。
雪の温泉で年末年始かぁ~。のんびりできそう。

わが家では今年は長男が受験生なので、家族総出で初日の出を拝みにいき、その足で初詣にもいき、総力戦で拝んでおります (^_^;) 。

来年は雪見の新年もいいだろうなぁ~。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。