東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




GWのハザマ。新緑がきれいでいちばんいい季節ですよね。この素敵なシーズンに、ちょっとはやいけど、オフクロに母の日のプレゼントをしたのでした。何をプレゼントしたのかって言うと、写真を見ていただくとわかるとおり、「綺麗」と「笑顔」をプレゼントしたのです。だったら、去年兄のところにお嫁にきてくれたお義姉さん(オフクロと同居中)も一緒に行ってくればってことで、オフクロと二人で参加してもらったのでした。

写真、とてもいい感じで撮れていますよね。この笑顔をみれば、このイベントが二人にとってとても楽しかったことが言葉なしでも伝わってくるし、「プレゼントしてよかったなぁ」って実感できます。

土曜日か日曜日の朝のテレビ番組で「虹色ジーン」っていう番組があって、ダンナのお母さんとお嫁さんがプロのヘアメイクと衣装コーディネーターの手によって変身するってコーナーがあるけど、ああいう感じでしょうか。プロのカラーコーディネーターの石田律子さんと女性カメラチームの「ふぉと*いろ」さんの石川さんと平野さんが担当してくれました、パーソナルカラー診断とポートレート撮影、「Happy Mother's Photo 大切なお母さんに綺麗を贈る」。とても楽しかったみたいです ( ´ ▽ ` )ノ 。石田さん、素敵なイベントに声をかけていただき、どうもありがとうございます。石川さんも平野さんもどうもありがとうございました。


女の人って変身願望があるんですかね。口紅とか化粧とか、一度始めると一生やめませんもんね。

頭髪の変色も含めて、一度も化粧というものをしたことがない自分には、にわかにはわからない部分もあるのですが (^_^;) 。
でも、本当にいい笑顔で、よかったです。素敵な写真ですよね。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« いつものスタ... キラキラ ファ... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます (石田律子)
2013-05-03 19:55:57
母の日の贈り物に「Happy Mother's Day」をお選びいただき本当にありがとうございました。

お母様がお変わりなくお元気で何年振りかでお目にかかれてうれしかったです。
「私はいいからSさんに」と何度もおっしゃって自分のことよりかわいいお嫁さんが楽しんでくれればいいのよというご様子でした。「母の日ですから主役はお母様ですよ~」

今度はぜひ母息子ポートレートを撮りましょう!
 
 
 
こちらこそ、ありがとうございます! (松田敏孝)
2013-05-03 21:54:02
楽しいし(その場のトーク)、思い出に残るし(写真)、役立つし(その後の服選び)、すっごくいいイベントだと思います。

オフクロはもともととても活発な人だし、おしゃれも好きだし、こういう機会があると義姉も家でもおしゃれがしやすくなると思うし、貴重な機会でもあったと思います。声をかけていただきどうもありがとうございます。

母息子ポートレートは・・・、そ、それもいい企画だけど、息子もだいぶ腹がでてきたみたいだし、ま、またそのうちってことで・・・(^_^;)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。