東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




「400メートルトラックって広いですよね~」
「そうですね。ここを全力で走るって・・、やっぱ無理ですね(笑)」

そんな話をしながら、しばらく散策。



この広大な場所はどこかというと



早稲田大学 所沢キャンパス。こちらには初めてきました。
人間科学学術院とスポーツ科学学術院が活発に研究と実践に
取り組んでいます。



今日はこちらで、とても素晴らしい出会いをいただきました。
これから、皆さんに喜んでいただけるように、よく情報共有を
しながら取り組ませていただきます。

Sさん、お話しの進め方、ポイントの確認等、とても参考になりました。
すべて進めていただき、どうもありがとうございます。
Tさん、ランチをご用意していただき、どうもありがとうございます。
おいしかったです。先生との信頼関係も、さすがです。何から何まで
お世話になってしまいました。どうもありがとうございます。



そうそう、Sさんには美味しい大福もお土産でいただいてしまい、
どうもありがとうございます。たいへん恐縮です。静岡に戻り、ヨメと
一緒にいただきました。とても美味しかったです ( ´ ▽ ` )ノ 。



西武池袋線に乗って小手指駅まで。



待ち合わせ時刻より早めに行って、駅前のカフェで読書タイム。
休日の土曜日らしく、ちょっとゆったりめのスケジュールで活動。

今日お会いした先生も素晴らしい方で、SさんもTさんも、それぞれに
素晴らしくて、ホントになんでこんなにいい人たちが多いんだろう。

今日もとてもありがたかったです。感謝。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 緊張感のある... 焼津市長 市政... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。