東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




神奈川芸術劇場で行われた 第2回 ヴィンテージ・ヴィラ 歌の発表会にお誘いを
いただいていたので、ヨメさんと参加してきました。金曜から東京でのイベント
対応が続いていて、東京に滞在していたので、静岡への帰り道、横浜に立ち寄る
形になりました。

ヴィンテージ。ヴィラというのは、神奈川県が介護保険導入の10年前から
始めていたケア付き高齢者住宅。今は入居者の皆さまにさらにいきいきと生活して
いただくために、合唱団が結成されていて、今日は若手の和太鼓のグループや
地元の中・高校生との世代間交流も含めた発表会でした。

休日に、これからの高齢社会を考えるとてもいい機会をいただきました。
声をかけてくだったIさん、どうもありがとうございます。



久しぶりの横浜散歩。



東芝社員時代に2年間勤務した街。



サンロフト勤務になってからは、S社さんから仕事をいただいた関係で、やはり
時々訪れていました。何かとご縁があります。とても好きな街で、これからも
いろいろなご縁があるとうれしいですね。



おやつ感覚で中華を食べて、静岡に戻ってきたのでした。

先週末の大きなイベントをやり終えて、ホッとした横浜の休日。
また明日からがんばらないと、ね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« パステルIT... あゆみさんが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。