東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




休日の定番。ヨメさんと大谷ゴルフでラウンドしてました。炎天下だし、
どうしようかなぁ、と思ったけど、割引券もあるし(ヨメさんのプレー代が
タダ!)、じゃ、行こうってことで。ホントに手軽なリゾートって感じで、
ありがたいです。



4番ホール 78ヤード 池越えのパー3。グリーン前のバンカーが入れ頃です。

アプローチウェッジでいってみることにしたのですが、高く上がった打球は
ダイレクトでグリーン前のバンカーへ。



当然目玉になっていました。で、この日最初のバンカーショット。



これがきれいに打てて、グリーンへ。



こんな感じ。ボール、見えるかな。パットも決まってパー! 俄然ノッてきました。



3番ホール 108ヤード 谷越えのパー3。ピンは2段グリーンの奥です。
ここは2オン、2パットでボギー。ま、まずまずでした。



6番ホール 76ヤード 谷越えのパー3。海が目に入ることもあってどうしても
打ち過ぎてしまうホールです。



この日はこんな感じでワンオン。今日はよかったです。

18ホールのうち、パーは6 ボギーが9 ダボが3 っていうのは、ショートコース
とはいえ、自分にしては よかったです。うち、ワンオンしたのは6ホールでした。



このところ本コースでは3回連続の110超えで、ちょっと悩み気味でしたが、これなら
いいかもしれません。アイアンがこれだけ曲がらずに打てれば、スコアはまとまるはず。



次回が楽しみです ( ´ ▽ ` )ノ 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 多分に概念的... 真夏の株主総会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。