東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




今日はシトシトと冷たい小雨が降り続いていましたが、ヨメさんと傘をさして
散歩にでかけました。丸一家具店まで歩いて椅子を見にいきました。リビングの
大規模リニューアルを目指しているのですが、なかなか構想をつめる時間がとれなくて
「とりあえず椅子だけ変えようか」ということで行ったのですが、ばっちりいいのが
見つかったので、オーダーしてしまいました。



その帰り道、わが家のすぐ近くに素敵なカフェがあるのは知っていたのですが、
行ったことがなかったのです。で、今日「寄ってみよう」ということで行った
のですが、これが! ホントよかったです。きれいだし、店員さんも親切だし、
これは打合せにいいかも。家から歩いていけるし。



お店の名前は Cafe de colombe 。ユニクロの隣です。



ケーキセットがいけてましたね。



落ち着ける空間。好きだなぁ、こういう感じ。



ということで、雨の中の散歩&カフェタイム、レポートでした。



もう、クリスマスモードなんですね。はやいな。
11月は焼津でのIT経営フォーラムと、大阪でのパステルIT経営実践フォーラム、
2つの大きなイベントを抱えて、サンロフト内は大忙しだったと思います。
ホッとひと息ついたら、もうクリスマス。今年も大詰めって感じになってきました。

スピードを上げていかないと。くつろがないで、がんばってこう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夜のIT談義 内定者の2人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。