東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




インフィックの増田社長、女性イキイキカンパニーの五十嵐社長、不二熱設備の
堤社長など、経営者仲間でグランドエクシブ浜名湖にきています。
増田さんがリゾートトラストのメンバーなので、セットしてくれたのです。
増田さん、ありがとうございます。
写真は浜名湖の夕日。きれいだったなぁ〜。



明日の朝からみんなでゴルフを楽しんできます。

思えば 今年の初ゴルフは増田さんに誘っていただき、箱根でプレーしたのが
始まりでした。

その日は箱根離宮というリゾートトラストの施設に泊まりましたが、この施設も
素晴らしく、いい休日を満喫させてもらった記憶があります。

自分は今年に入ってスグに五十肩になり、今年初ゴルフも2月27日と
遅かったのですが、実はこの頃はかなりひどい状態でした。箱根には行きたかった
ので、かなり無理して参加したのですが、その後、長い間ゴルフを封印する
ことになりました。7月くらいになれば治っているだろうと、勝手に思って、
その頃の予約を入れ始め、プレーの回数は増えてきましたが、なんとかスイング
できると感じたのは、一昨日の「岡部町民ゴルフ大会」のときでした。

明日のゴルフはどうなりますか。今から楽しみです。
天気が快復するといいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 焼津市ふるさ... 全ホール池が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。