東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





午前中、体幹トレーニングに行ってきました。いや〜 しんどかったっス。腹筋とか平気だけど、とにかく身体がコチコチでぜんぜんまがらない。参りました。その後は の〜んびり機械の自転車を20分くらいこいでました。こちらの方はもう、サイコー至福のひと時でした。この機械、タイムマシーンでした  \(^o^)/ 。

いちお、スマホとイアホンを持参していたので、好きな曲を聴きながらサイクリング気分でごげるワケです。今日 聴いていた曲は

イーグルス Take It Easy

イーグルス Lyin’ Eyes

J.D.サウザー YOU ‘RE ONLY LONELY

リンダ ロンシュタット Silver Threads & Golden Needles

もうこんな曲聴きながら瞳を閉じれば 目の前は1970〜80年代のカリフォルニアの映像が広がっちゃうでしょ。や、マジで、ホントよかった。

ということでこれからは好きな音楽を聴きながら自転車こぎにも精をだそうかな。これまでは「眺めが変わらないのにチャリをこいでもつまらない」と決めつけていたけど、いい音楽にサポートしてもらって瞳を閉じれば、いつの時代にも、どこの場所にもいけることがわかったので、定期的に「タイムマシーン」に乗りにこようと思ったのでした。


ま、実際には近所のカフェでランチしたり


本屋さんにいったりして、徒歩圏内でのんびり過ごしていたんだけど ( ´ ▽ ` )ノ 。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今年のIT経営... 幸せを呼ぶご... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。