東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





Tungさん、Dungさん、Rikkeisoftの皆さん、10周年おめでとうございます!!

この10年間の皆さんの努力、情熱に心から敬意を表します。素晴らしいですね。Rikkeisoftの皆さん、10周年おめでとうございます!!



創業の地ハノイから車で2時間半くらいでしょうか。世界的な観光地ハロン湾のホテル2つを貸し切って行われた盛大なパーティー。サンロフトからは常務の雄君とベトナム出身の社員 Phuongさんが出席。ぼくもかけつけてお祝いしたかったけど、本当に残念だったけど、急遽行けなくなってしまいました。Tungさん、Dungさん、作間さん、Huyさん、Hung さん・・・、大勢の人たちの顔が浮かんできたけど、皆さん、本当におめでとうございます。お祝いにいけなくて申し訳ありませんでした。


すごい人数だったみたいですね。これだけのことがやれる、これだけの人が集う会社になったのですね。素晴らしいです。


8年前に出会ったときはお互いに50人の会社でした。サンロフトは今、80人の会社に成長できたけど、Rikkeisoftさんはなんと1,500人の会社に成長しています。Rikkeisoftの皆さんは若く、躍動感にあふれていました。技術力と日本語力を磨き、多くの日本の企業の事業に貢献してくれました。



会長のTungさんは「まだ小さかった頃のRikkeisoftを信頼してくれて、仕事を出してくれて、お客さんも紹介してくれた」と言って、サンロフトのことを大事にしてくれます。ある意味日本人以上に日本的で、義理堅い人です。とても大切なビジネスパートナーであり、大好きな友人です。

Rikkeisoftの皆さん、10周年、本当におめでとうございます。そしてこれまでのご協力、どうもありがとうございます。これからもずっと、いいパートナーとしてお互い成長していきましょうね ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雄君、Phoung... 世界遺産 ハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。