Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

カモミールの種

2019-04-20 12:32:09 | 日記
ここ数日、とても天気が良く暖かいので、
お庭の花がジャンジャン咲いてきました^^

玄関横に鉢花を置いてるんだけど、

賑やかになりました


何か手入れがしたくて、庭をうろついたけど、
パッとやれることがなかったので、

↓カモミールの種をバラ撒いてみました(笑)

良い香りの小花が可愛いので、私はお気に入り

どこに咲いても可愛いので、あちこちテキトウに庭中に撒いてみました^^

うちの庭では、放置しても増えすぎることがないのでちょうどいいの。

咲いたらラッキーくらいの気持ちで、放任です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿