Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

2月のお教室・2019

2019-02-14 10:46:47 | アレンジメント教室
今年もお教室通いは続けます^^

月1回行けたらいいなぁが、目標です!

さて、今回のお題は「スイート&ハート~可愛い贈り物~」です

↓私の作品

花材は、バラ(グランシエラ)、カーネーション、チューリップ。
実物が、バーゼリア、ペッパーベリー(染め)です。
それと、スパニッシュモス。

リボンのかけ方やお花の配置は、
先生のお手本とほぼ同じにしました^^

久しぶりにお教室に行くと、お花を前にして手が止まります^^;
・・・お花の配置が思い浮かばない

コンスタントに通わないとダメねぇ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキレス)
2019-02-16 00:18:44
手先が器用で羨ましいです^_^
私手が小さい上にセンスもなく小物系作れない人なので芸術的作品に見えます(⌒-⌒; )
Unknown (ハニママ)
2019-02-16 22:53:06
{ペンギン} アキレスさん {ペンギン}
ちょっびとだけ器用なのは自慢です(笑)
手が小さいことはメリットにもなりますよ^^指が太いとできないことがありますからね。
「好きこそ物の上手なれ」です{ガッテン}

コメントを投稿