ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

みんなの森 ぎふメディアコスモス

2015年07月20日 20時08分39秒 | 小倉理恵の日記

岐阜市司町に「みんなの森 ぎふメディアコスモス」が開館

初日は雨にもかかわらず長蛇の列が。

新しくなった岐阜市立図書館。

傘の下、グローブで本をゆったり読みたいな。

遊びに来ていた小島愛ちゃんと。

オープニングの3日間(18日~20日)は様々イベントが開催。

日比野勝彦さんプロデュースのみんなのアートや、

杉山三四郎さんの絵本ライブ、

私もヴァイオリンの濱島秀行さんとコラボして、絵本の読み聞かせをさせていただきました

これはね、館内ツアーのガイドさんたちがかぶっていた帽子。モチーフはグローブの傘ですが、岐阜ちょうちんでできているんですよ

金華山を眺めながらベランダでゆったりするのもいいですね。

わくわくどきどきふむふむな場所

おすすめです


最新の画像もっと見る