やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

5月22日(水)のつぶやき

2013-05-23 03:43:28 | 日記

借りてきた鬼ヶ島のライブDVD、地獄への通学路をひたすら観た。相変わらず狂気に満ち満ちた内容だった。これはテレビじゃなかなかできないコントだぜ……。


今夜23時15分からの怒り新党。ズル賢いのはいけないこと? マヨネーズは氾濫しすぎなのか? 趣味を持たないのはつまらない人間? 男と女の価値って何? 3大はブレない新聞です。ぜひ。

やまっつぁんさんがリツイート | 529 RT

今日バイト先から帰ろうと歩いてたら、自分が自転車を停めているあたりに、ゴツい黄緑色のバイクが停まった。何かコワい兄ちゃんが乗ってるっぽいなー、やだなー、と思ってたらそいつ高校時代の同級生だった。みんな色んな方向から大人になっていくんだなぁと思った。


それにしても腹空かして帰ってきたら米が炊けてないとはどういうことじゃい!それでいておかずが肉やないかい!最近魚ばっかりだったくせによう!肉は米と一緒に食わせんかい!


巨漢のおばさんと変態のおじさんとバンキシャの女でやっている『怒り新党』がそろそろ始まります。起きている方は覗き見を。。。

やまっつぁんさんがリツイート | 1623 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿