やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

まいった・・・!

2010-04-05 18:09:21 | 日記
 大変です。
 今日こそは講座を終わらせようと思っていたのに気づけば時間がありませんでした。
 これから急いでいろいろとおかんが帰ってくるまでにしないといけないことがあるので、今日の日記は手短に。


 今日は起きたらまた昼でした。
 起きたばっかりで昼飯を食べる気になれず、講座の記事を書き終えたら食べようと思っていた矢先記事のデータが消えました。
 あ、記事のデータといってもポメラで書いてたわけじゃないですよ、パソコンで書いていたものです。


 そして一から書きなおすはめになってしまったため、昼食が遅れ、結局食べたのは5時です。
 お菓子が食えない!
 晩御飯も食えない!


 まぁ、太りかけの私からすればむしろそれはいいことかもしれませんけど、寝るときに腹が減ってなかなか寝付けないんですよね。
 あぁ、夜更かしが食生活のみだれまで招き、悪循環悪循環・・・!


 今日こそは日付が変わる前に眠らなければ!


 昨日は結局ポメラで小説を書き続け、気づけば1時半でした。
 ポメラ恐るべし!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-05 19:46:36
こんばんわ。
何か同じ境遇だねぇ。
彩は10時に起きてそっから少し宿題して今日中に国語と英語を終わらせる予定だったんだけど、休憩込みで少しアニメ(YouTubeにて)見ていたら結局最終話(第2期をDVD借りるのお金的に無理だから)まで見ちゃってました・・・

今だってテレビ見ててトラ(マタタビでトラがまるで猫のようになってる様子)に『可愛いぃ~~』ってずっと言ってたしね。
結局宿題が進んでないよぉ・・・
Unknown (やまっつぁん)
2010-04-06 08:34:37
 はい!私も夜は宿題しようと思っていたのに、「ほんまでっか?!」と言っている間に夜はふけ、ポメラでかちゃかちゃやっている間に気づけば日付が変わっていました。
 宿題にほぼ手をつけていない状態です。
 ぱっと見宿題かなり簡単そうだったので、まぁ、暫くほっといても大丈夫だろう、と思ってたんですけど、来週の月曜にはテストがあるんですよ。
 あぁ、今もパソコンをつけている場合ではないのに・・・!

コメントを投稿