楽しい出来事

私の楽しい出来事、うれしかった出来事日記

ビビットアーミ暇つぶしでは決してできない!

2021-02-17 17:23:06 | 日記
 ビビッドアミ―のゲームを悪く言うつもりは毛頭ありませんが、あまりにも広告が誇大すぎて、やってみると全然ゲームが違う。
決して暇つぶしにできるゲームではない。誇大広告で嘘っぱち。

 頭はよく使うのでボケ防止にはよいかもしれない。どうしたら効率よくレベルアップできるか、どの英雄を育てたら強くなれるか、どのくらい対空軍防衛を強化したらよいか(砲弾・本体強化)、攻撃の強化、攻撃を受けたときのダメージ、砲弾の回避などのレベルやどうしたら効率よく攻撃防衛などのレベルがあげられるか合成の仕方などなかなか頭のいるゲームです。

 前回記載していますが、いろんな方とかかわりがあるので連盟に入っているといろいろな方がいて、暴走する方がいてクレーム処理をしなくてはいけない。嫌な会社のクレーム処理を思い出させてくれたくだらない楽しくない苦しみのあるゲームです。
 数人のプレーヤーの方にそれも高レベルの方からクレームが寄せられ、数時間も処理に追われ何もできませんでした。ゲームどころではありませんでした。とんでもないゲームです。会社ではお金(給料)をもらっているのでしょうがありませんが、楽しくゲームを遊ぼうとしているのに暴走する方のしりぬぐいでゲームどころではなかった。けっして安易にしてはならないゲームだと痛感しています。クレーム処理しても何も残らない。嫌な思いだけ思いっきり残りました。貴重な自分の時間を他人のクレーム処理にとられ、悔しいですね。報酬があれば別ですが・・・
 ビビッドアミ―の運営に文句言ってやろうかとも思いましたが、本当にいろいろ考えている運営のゲームだったら、暴走する方の戦闘ができないようにプログラムで規制をかけているはずです。また、運営にもうんざりするのが見えているのでほっときます。

 ディズニーツムツムは7周年記念で多くのイベントをやっていて、多くの報酬をいただいています。ツムも欲しいものが取れて、いろいろなチケットが報酬にもらえてほくほくです。月末にはスクラッチがあり、エルサを獲得するのが楽しみです。クレーム処理している半日、大好きなディズニーツムツムのゲームができなかって、とてもとても残念でした。今、ビビッドアミ―をやめて、ツムツムでチケットや報酬ツムグフィー、コインなどをザクザクもらって、トレンジャーマップをとってやさしいなとか激ズムで大変だなと一喜一憂しながら、楽しく遊んでいます。頭を下げるゲームではないのでとても気楽です。頭も使わなくても済んで気楽にできる、本当に息抜きにできるゲームだと思います。ワクワクしていつもプレーしています。今年は7周年なので、昨年の年末からすごいイベントが目白押しに企画されています。いつも間にかツムもサブツムとして育っているので使うときにレベルが上がっていたうれしいです。レベルチケットやスキルチケットの大盤振る舞いもたいへん驚きです。大切に使いたいと思っています。
 こうへいさんのYouTubeを参考にして、さらに面白く楽しくやっています。こうへいさんいつもアドバイスありがとうございます。

最新の画像もっと見る