楽しい出来事

私の楽しい出来事、うれしかった出来事日記

ビビッドアーミー悪い夢にうなされて起きる!!

2021-02-18 04:21:40 | 日記
 ビビッドアーミーで悪い会社のクレーム処理のようなことをさせられてから全く楽しいはずのゲームが全く楽しくありません。
経った今、悪い夢にうなされて、起きてしまいました。久々に変な怖い夢を見ました。悪夢を見ました。
楽しいはずのゲームが、・・・及ぼす悪い影響ですね!
怖い怖いです!!

 こんなゲーム、試しにやるものでもないです!本当に悪い怖い恐ろしい夢を見ました。思い出しても怖い。クレーム処理をさせられたこともとてもひどい。その影響でしょう。楽しいはずのゲームに会社と同じくらいのかなり大変なクレーム処理をしなければならなかった。そんなゲームたくさんのゲームがあれど、ないはずです。本当に嫌なゲームです。最低のゲームです!
悪夢を見て起きてすぐに一言いいたくて書きました。こんなに面白くないげーむ。悪夢でうなされるようなゲームつくるよな!

 プレイヤー撃破の日というのがあって、日曜日に設定され、報酬がいただけます。昔の武士のやっやっー我は源氏の誰それといわずに、織田信長のように不意うちを食らわせて逃げていく。あほみたいなゲーム。立ち向かえないようなレベルの低い戦力の方を狙って、高レベルの人が報酬目当てに報復されてもびくともしない方を狙うひどいゲームです。
 中国の方も多いようで避けていましたが、中国の高レベルの方もいやらしく低レベルの戦力の方を狙って攻撃してくる低俗なゲームです。基地が破壊するまでひつこく攻撃するひどいやからの方も多いようです。中国人や多国籍の方であってもやられたらやり返すでやりたいですが、まだまだレベルが低いのでやられっぱなしです。本当に低俗なゲームです。お気を付けください。

最新の画像もっと見る