XBOX ONE PLAY REPORT

サイト「JIM'S ATTIC」のコンテンツ。XBOX、スロットカー、モータースポーツ。

スロットカー・京商Dslot43の最新映像

2011-03-28 11:05:27 | スロットカー

「The Car Room magazine」が、京商の1/43スケールのスロットカーDslot43をYouTubeで紹介しています。映像の公開自体は“最新映像”となりますが、収録されたのは「ニュルンベルク・トイフェア2011」においてなので、京商にまで出向いて取材した最新映像というわけでもありません。ただ、2分以上に渡って部外者が収録したDslot43だけの映像が見られるというのが嬉しいところです。
Dslot43は、9月以降に3000円台前半で発売されるようですが、日本でも早ければ静岡のホビーショーあたりでお披露目されるのでしょうか?
なお、YouTubeのちょっとした映像程度は、Twitterの私のアカウントだけで紹介していますので、気が向いたらご覧ください。Twitterは、基本的にはブログの更新情報のお知らせに使っていますが、たまにYouTubeの映像などを紹介したりしています。