もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

生もみじ饅頭

2016-12-19 | おみやげ・頂き物
      広島のお友達からのお土産

 
 生もみじまんじゅう
 普通のもみじまんじゅうも食べたことあるけど、
 これは皮がもちもちしてて好み

 青森のお菓子何がいいんだろ・・・悩む・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛赤身ステーキ ガスト | トップ | ルタオのモンブランケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生もみじ (仁瑛)
2016-12-19 22:20:02
生もみじモチモチで美味しいですよね!広島の社長もこっちの方が好きって言ってましたね…。私はどちらも好きだけれど、好みでしょうね(^^)
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-12-19 23:27:38
こんばんは。
生もみじ饅頭、美味しそうですね。
お返し悩みますね。
青森もオシャレで美味しいお菓子ありますよね。
返信する
仁瑛さんへ (りりり)
2016-12-21 15:57:10
普通のもみじまんじゅうも昔ながらで好きですが、
モチモチ食感が好きなので、生もみじも好きです
仁瑛さんと同じくどっちも好きです
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2016-12-21 15:59:23
お土産にする青森のお菓子・・・すぐに思いつかなくて困ってます
返信する
Unknown (ESE)
2016-12-21 22:28:35
もみじ饅頭に生っていうのが存在していたのですね。
地元の人しかしらない銘菓っていっぱいありそう。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2016-12-24 14:01:19
和菓子も進化してますね^^
モチモチで美味しかったです
返信する

コメントを投稿

おみやげ・頂き物」カテゴリの最新記事