もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

パン焼き工房 ノイエ 弘前市

2017-11-17 | パン
    10月某日 
    ノイエは日祝休みなので一生行けないと言っていたさやさやチャン
    初ノイエしました


 今まで何度か食べているので見たことのあるパンが並んでいるけど、
 やっぱりテンション上がってたみたい
 グルグル3周してた
 

 お客様も次から次へと来店し、空になるカゴもいくつかありました


 スープは4種類




 暖かい日ではなかったけれど、テラスで食べたいと言うリクエストに応えてテラスで昼ごパン?おやつ?


 初めて食べたカレーのキッシュ
 ハハハ~カレーライス
 美味しかったです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産2 | トップ | あじ菜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2017-11-17 18:47:41
おぉ、りりりさん、写真に文字を張り付ける事が出来たのですね。パソコン苦手みたいな事を言っていたけど、さすがにブログ年数長いから苦手意識はなくなりましたか。
初めて行ったらテラスに出て食べてみたい気持ちはわかります^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-11-17 23:19:26
こんばんは。
美味しそうなパンばかりですね。
間違いなく美味しかったでしょうね。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2017-11-20 18:04:09
テラスから田んぼ見ながらの昼ごパンでした

何年か前にも写真に文字入れたことあるんですよ~
で、今回久々にやってみようとしたら・・・すっかりやり方忘れてて・・・
もう少し文字大きくしたかったんだけど・・・
時間かかりすぎて嫌になりこの大きさで妥協しました。
覚えれない・・・です
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2017-11-20 18:05:53
大好きなパン屋さんで久々でしたので美味しくいただきました
また食べたい~
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事