もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

華丸ラーメン

2016-06-08 | ラーメン
     「華丸ラーメン」 へ
     駐車場が広くなりました


 メニュー見ずにいつも通りに(中)を注文した後に、
 右上に「あ肉らーめん」なるもの発見
 お肉らーめんと見間違え、チャーシュー麺のことかと勘違い・・・
 あ肉?
 やわらかいチャーシューだそう
 今度食べてみよう~


 (中) 530円
 噛み応えのあるこのチャーシューも好き
 
 お店の外観撮ってから、ラーメン出来上がるまでの時間が5分  早っ!
 回転が早いので行列出来ていても並びます^^
 スマホから50円引きのクーポン提示してお会計
  


青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン シェルブール | トップ | 創作居酒屋ダイニング そうすけ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kリーダー)
2016-06-08 14:20:10
あの博多華丸・大吉さんのお店ですね・・・
とんこつラーメンじゃないんだ(笑)
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2016-06-08 14:29:53
そう、博多華丸・大吉の。。。って、
とんこつはないけん、煮干しばい!(なんかヘン・・・汗)
返信する
Unknown (ESE)
2016-06-08 20:48:44
あ肉?どうしてそういうネーミングになったんだろう?
いつも持っていくの忘れたり
出すの忘れたりするのに
珍しくクーポン使っていますね^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-06-08 23:34:09
こんばんは。
ちりちり麺のラーメンいいな!
食べた~~い。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2016-06-09 13:59:52
「あ肉」の意味が分かりません
近眼、乱視、老眼の私にはどうしても「お肉」に見えます(笑)

前におみくじスロットというクーポンをスマホで使ったことあったので覚えてました!
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2016-06-09 14:00:57
nokko♪さん好みのチリチリラーメンですよ~
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事