もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

リスボン菓子店クレープと桔梗信玄餅クレープアイス

2017-01-20 | スイーツ・お菓子
   これはスーパーで買った信玄餅のクレープアイス
   びっくりするくらい高い値段でハーゲンダッツより高いという
   どうしても食べてみたくて買ったけど・・・甘過ぎ
   お値段以上のものはなかった・・・


   カップも食べてみたけど・・・
   甘くてただ高いだけという感想 どっちもリピはないな~ ※個人的感想
   モウいっぱい買えるし、普通に信玄餅食べたい

 
 去年からここのクレープが食べたいと騒いでいたさやさやチャンのお土産
 黒石市のケーキ屋さん「リスボン」のクレープ
 自分用にはお食事用のエッグ
 ゆで卵とレタスでした
 私に苺ミルフィーユ

 食後のデザートにしてはボリュームあり過ぎ・・・2日に渡り食べました
 気のせいか、ひと口食べる度に体が重くなっていくような・・・
 胸やけしました
 せっかく買って来てくれたの食べないと申し訳ないし・・・
 ダイエット中だから・・・ひと口あればいいんだけど・・・   タスケテ。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルプリンセスと酉さんのパン | トップ | むくちゃんの一周忌 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-01-20 23:28:45
こんばんは。
面白いものがあるのね。
甘い物好きな方が食べても甘すぎるというのでは私には到底無理そうね。
信玄餅なら甘いのが苦手な私でも美味しく食べられます。
しばらく食べてないけどね。
ボリュームたっぷりのクレープなら食事抜きで、っていうのがいいかもね。

東京はただただ寒い・・・
家に引きこもっています。
雪は舞った程度です。
返信する
Unknown (ESE)
2017-01-21 11:47:15
私もこの信玄餅のアイスをスーパーで見かけて買おうかどうしようか迷った商品です。高いからポイントデーに買おうと思ってやめましたが…(^_^;)
そんな感じなんですね。
返信する
こんばんは (ブラ・ニンです)
2017-01-22 04:50:04
ダイエット、、、難しいですね
食べてしまう衝動、、、打ち勝てません!!
返信する
Unknown (Kリーダー)
2017-01-25 17:42:36
あ、あまーい(^_^)
オイラだと無理でした(笑)
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2017-01-26 17:53:15
さやさやちゃん、弘前のデザートハウスのテイクアウトのクレープ食べたことあるかなぁ?
ワタシはすごく好きなんだけど。。。
ミニサイズもあるからりりりさんへのお土産にもいいかも。(笑)
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2017-01-30 15:36:12
信玄餅は好きだけどアイスはすごく甘くて・・・私たちはリピないかな~

東京は今日は暖かいようですね。
こちらは粉雪降って来ました。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2017-01-30 15:40:05
初めて見た時に値段高くてびっくり!
通りすがりに二度見して、立ち止まりました。
ハーゲンダッツより高いって・・・興味あったのでポイント高い時に買いましたよ(笑)
ネットでは評判良かったので好みですね。
私たちはモウの方が好きです
返信する
ブラック・ニンニクさんへ (りりり)
2017-01-30 15:43:21
ダイエット・・・とりあえずはご飯の量を減らしました。
運動できないのに、動かないで食べてるので太るの当たり前ですね。。。
おやつも食べないように気を付けてます^^
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2017-01-30 15:45:54
食べました?
甘いですよね~
雪見だいふくの方がいいとか、
モウたくさん買えるとか安い話ししてます(笑)
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2017-01-30 15:48:42
情報ありがとうございました!
教えたら、お土産に買って来てくれました
返信する

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事