ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

お友達とサイクリング ! 向臨橋~臨空公園

2014-08-10 12:49:32 | まち歩き

入園式からの大の仲良しのお友達とサイクリングに行ってきました。夏休みに入ってからなかなかスケジュールが合わずやっと遊べた仲良しさん。

ママ同士打ち合わせの結果 行き先は向臨橋 !

まだ行ったこと無いんだって。

5

向臨橋 きれいで立派な橋です。

 ・・・が、待ち合わせ合流後5分で到着(笑)

これじゃいかんということで mainasa のプランで次の公園へ。

Photo_13

臨空公園 

なぜか和風の看板

Photo_14

臨空工業団地内の公園。

坂になってるキャンプ場付近はパス

2_4

サッカー練習場で有名なのかもしれません。

大小の山がいくつかあり上ったり下りたり。

Photo_15

特に遊具は無くても和風のお庭を探索しました。

みんながいると何も無くても楽しい !

3

子供たちの好奇心鷲づかみだったのが今は懐かしの電話BOX。利用することは全く無くなってしまいました。

子供たちは初めて入るのかな。

5

こんなに喜んでもらって電話BOX もうれしいかな。

いや、遊ぶとこじゃありませんから。

 ☆

いつもありがとうございます。

長くなるので1回切ります。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキーでモンキー&千歳ハム | トップ | お友達とサイクリング ! はや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事