CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お散歩バッグ

2015-11-07 14:57:04 | クレア日記


 API custom で頼んでいたクレトラのお散歩に使える  オーダーバッグ が届きました

 デザイン・サイズだけじゃなく使い勝手もすごく考えてもらって、丈夫でポケットもたくさんついてます

 素材やチャック、スナップボタンのパチッという音にまでこだわって作ってくれました!!  
 
 とっても素敵なバッグの詳細はこちら → APIカスタムトート/ API-003BAG


















 内側にAPIとCREAとTORAの名前ロゴも刺繍してもらっていました フフフ

 出来上がりのイメージを何となく伝えただけなのに、私たちのお散歩スタイルをイメージして

 作ってくださって、こんなちょっとしたサプライズを仕掛けてくれる心意気に感動です。





 とっても丈夫だから とら も入れちゃうね!!































 持ち手が肩に掛けられる長さにしてもらっているので

 お散歩していても両手が空きます!!
 
 お散歩するのがますます楽しくなりました リュウタ君ありがとう

 お散歩用にしておくのはもったいないので普通にお出掛けするときにも使わせてもらいます!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子陶器市(2015秋)に行っ... | TOP | 清里に行ってきました(2015... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2015-11-08 22:31:27
世界に一つのお洒落な
お散歩バックですね♪
中の刺繍がまたステキ☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2015-11-09 20:33:12
私の一泊旅行くらいなら十分使えそうな感じ(笑)
作り手さんが、凝ってくれるタイプなので
ホワンとイメージを伝えると、あれもこれも詰め込んでくれます。
刺繍は完璧なサプライズだったぁ

                ☆shina☆
返信する
Unknown (かなこ)
2015-11-11 21:26:51
お~~~~~~~
思ってたより素敵に仕上がってる~~~~
しかも名前 クレトラちゃんの名前がおしゃれ~
いいな~ 

ところでshinaさん
ほんっとに今更なんですが
お名前 しなちゃん でいいんだよね???
返信する
Unknown (☆かなこさんへ)
2015-11-12 22:05:40
いまさら・・・の名前ですが・・・いいんですよ(笑)
そういえばブログでちゃんと公表したことはないかも。。。

バッグ、ほぼニュアンスでしか要望を伝えてないのに
こんな風に作ってくれました!
クレトラの名前はサプライズでしたよ♪

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記