CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

誕生日イブ♪

2007-02-02 22:43:31 | クレア日記


2月3日はクレアの1歳の誕生日です
もう1歳なんて・・・早いですねぇ
今日はお友達にプレゼントをいただきました
「ありがとうございます
クレアはプレゼントが気になってしょうがなく・・・
待ちきれず飛びついてきて・・・苦労の末の奇跡的な写真です





明日はクレアの誕生日なので山中湖へ初めてのお泊り旅行です
クレアが喜んでくれるといいな


ランキングに参加してます。1日1回ポチッとな 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュッパチャプス | TOP | 山中湖誕生日ツアー♪ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗ママ)
2007-02-03 12:36:05
はじめまして
返信する
Unknown (栗ママ)
2007-02-03 12:42:22
書いている途中なのに、違って送信してしまいました。
すみません。
はじめまして、いつも楽しく見せていただいております。
うちの子は、もうすぐ6歳の男の子です。しかし、まだやんちゃで8(><;)
クレアちゃんは美人さんね。モデルにいい感じ☆
あつ!今日はお誕生日でしたね。おめでとうございます。
今頃、山中湖で楽しいひと時かしら?
返信する
お誕生日 (cocoニィ)
2007-02-03 13:51:16
おめでとう!クレアちゃん。
スクスク育って立派なビーグルになるねんで~。
一歳になったから大人なんて考えなくっていいからいつまでも無邪気なままでおるねんで~。

いやぁ早かったんじゃないですか?一年。
何でも楽しいことはあっと言う間に過ぎちゃいますけど、クレアちゃんがウチに来てからの毎日があっと言う間なのも『クレアちゃんとの毎日が楽しいから』ですよ、きっと。

いいお誕生日をお過ごしください~!
返信する
おめでと~!! (まっぷー)
2007-02-03 16:19:07
ハッピーバースディー
おめでとう1歳だね~

いいなあ・・・
今頃、山中湖に着いてるよね~
クレアちゃんも嬉しいだろうな~
楽しんできてね~
返信する
おめでとう♪ (ゆきみかん)
2007-02-03 21:51:42
クレアちゃん!お誕生日おめでとう~~
プレゼントたくさんもらえたかな?
今頃、山中湖でステキなお誕生日を過ごしてるのね~
{/heart/
これからも、かわゆいクレアちゃんでいてね
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-02-03 22:27:04
ハッピーバースデー★
ペンションにお泊りかな?
今度是非清里のマッキントッシュに行ってみてください。
私がビーグルを飼うずーーーと前からガオの初お泊りに決めていた場所なんだ・・。
去年初めていったけどまあすごいこと!
今頃はどうしてるかな?
楽しんでますか?
返信する
HappyBirthDayクレアちゃん (飼育係)
2007-02-04 19:44:31
パパ・ママから一番嬉しいプレゼント☆一緒にお泊り旅行
だね♪
楽しかったでしょうね。
旅行日記も楽しみにしていますぅ。。。

これからもたくさんのコト、元気いっぱいに楽しんで笑顔いっぱいに過ごしてネ。
可愛いクレアちゃんへ
‘お誕生日おめでとぅ’
返信する
Unknown (みなさまへ)
2007-02-04 21:07:23
お祝いコメントをたくさんありがとうございました
山中湖から帰ってきましたよ~
山中湖情報はUPしていきますのでお楽しみに

クレアが来てから1歳のお誕生日を指折り数えていたのに
あっという間にその日を迎えました
大きな病気も怪我もしないで元気に誕生日を
迎えられたのは飼い主として嬉しい限りです
多少、ワガママでもお行儀が悪くてもいいかなぁなんて
いう気持ちにもなりますが・・・やっぱり素敵なレディに
なってもらわねばということで気持ちも新たに躾けを
飼い主の私もクレアもがんばります
これからもみなさま見守ってくださいね
返信する
おめでとぉー (みんみ)
2007-02-05 09:55:06
ちょっと出遅れちゃった
クレアちゃん、お誕生日おめでとぉーー
楽しいお誕生日を過ごせたかな?
これからもちょっぴりレディになったかわいいクレアちゃんを楽しみにしてまぁーす
返信する
Unknown (☆栗ママさんへ)
2007-02-05 22:50:53
はじめまして!
いつも遊びに来ていただいているようで
ありがとうございます☆
無事にお泊り旅行から帰ってきて
今日はクレア爆睡の一日でした。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
                ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記