CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

寒緋桜

2016-02-08 20:28:53 | クレア日記


  この時期に早咲きの寒緋桜が見られる

  荏原神社にやってきました






  今日は天気も良く

  丁度満開の桜がキレイに咲いていました







  とりあえずいっしょに写真撮っておこうね!!















  メジロがたくさん桜の蜜を吸いに来ていました







  下にもピンクのキレイな花びらがたくさん落ちていました







  クンクン。。。







  クンクン。。。



  



  何かあるのかな?







  寒いけど見頃の桜を見ることができたし

  来てみて良かったね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crea's 10th birthday ♪ | TOP | 梅を見に駒沢公園にやってき... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-02-08 21:39:03
前にも行った所でしょうか?

春の香りを一生懸命
嗅いでるのかな??
返信する
Unknown (eri)
2016-02-08 21:54:18

アタシも先日、某信用金庫に行った時に見てきたよ~
いっぱいカメラマンが来ていたよ^^
ふたりとも同じように左手が浮いててかわいいわ~(笑)


返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2016-02-11 20:51:08
はい!近所の神社です。
今の季節は、ここだけ賑わってます。
クレアは匂い嗅ぎの方が楽しいらしい。。。

                 ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2016-02-11 20:53:00
ここだけ賑わってるよね。
この日もカメラマンたくさんいたよー。
もうすぐ暖かくなるのかな♪

☆shina☆
返信する
Unknown (aya)
2016-02-12 13:33:10
ありゃ、うちは昨日ふらっと行って来ました(笑)
で、帰りにKAIDOさんでコーヒーいただきましたよ

やはり、桜はテンション上がりますね
返信する
Unknown (☆ayaさんへ)
2016-02-14 20:09:31
ここのサクラが咲くと、もうすぐ暖かくなる印のような感じで
毎年楽しみにしてます。
KAIDOさん、いかがでしたか?
北品川の商店街も、あぁいうお店がもっと増えると嬉しいんですけどね!

                           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記