CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

サムズキッチン(清里)

2015-11-21 23:08:53 | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)


 あいにくの天気ですが清里にある鉄板焼きレストラン サムズキッチン でランチにしました

 ( 旧ペンションひなたぼっこ ) 現在はレストランのみの営業になったそうです。

 サムズキッチン
 山梨県北杜市大泉町西井出8240-5294
 TEL:0551-38-1142
 11:30~14:30(L.O.) 17:30~20:00(L.O.)
 定休日:火曜日



 こちらは店内ペット同伴可なので今日みたいな雨の日にはうれしいですね















 今日はちょっと寒かったのでクレトラはストーブの近くへ移動







 富士桜ポークの焼きメンチ

 ポークハンバーグにキャベツ、レンコン、チーズが入ったメンチカツ






 ワインビーフハンバーグ

 石焼きのきのこソースハンバーグ


 お料理はどれもおいしくて雨で外じゃ遊べないけどおいしいものが食べられたから大満足













 焼きりんごのチーズケーキ

 せっかくなのでおいしいデザートとコーヒーもいただいてのんびりしていました

 ワンコ用のメニューもあります






 帰りにお店でワンコ用のおやつを買って帰りました!!

 とってもおいしかったのでまた清里に来たときは寄りたいお店です


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里に行ってきました(2015... | TOP | STAR WARS  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)