CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

有魚亭 (三浦)

2011-09-26 06:42:49 | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)



 三崎のまぐろを食べに

 神奈川県三浦市三崎にある、まぐろと地魚料理のお店 有魚亭(ゆうぎょてい) に行ってきました!!

 こちらのお店は店内ペット同伴OKなんですぉ!! ( お店の裏側に駐車場もあります )










 店内は大漁旗や椅子には鮪を入れるトロ箱が使われていて漁師小屋のような雰囲気






 お店の方々はみんな優しくて、クレトラをとてもかわいがってくれました

 写真撮って頂いたので、もしかしたらお店に飾られてるかもしれないねっ!! 


 



 鮪の漬けとネギトロの二色丼 1,000円

 やっぱり三崎に来たらマグロを食べなきゃねぇ!!






 鮪ソースカツ丼 1,000円(鮪の水餃子付き)

 三崎港の町おこし共同開発メニューで、各店舗で味を工夫しているようです

 臭みもなくあっさりしているので、ボリュームがあるのにペロリと食べれてしまいました!!

 



 CREA 、もう全部食べちゃったよぉー!!

 あっ! そういえば君たちに鮪ジャーキー持ってきてたからあとで食べようねぇー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)


Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦に行ってきました(城ヶ... | TOP | 三浦に行ってきました(京急... »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2011-09-26 11:21:49
三崎でワンコOKのマグロ処があるなんてうれしい~!
電車もいいし、車もいいし、迷うな~。
この秋のウチに行ってみたいな^^♪


返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-09-27 02:18:13
ふ~む。
メモしなくちゃいかんな!!

三崎に行こうってちょうど友人と
話してたんです(^―^)
なんて、タイムリー☆
毎度、情報ありがとうございます!!
返信する
Unknown (ぺとりごと)
2011-09-27 12:06:01
はじめましてこんにちは!
ブログ拝見しました、とっても素敵な生活ですね!
お散歩や旅行が好きなんですね。下の記事の写真がとても素敵で、ワンちゃんたちが楽しんでいるのもつたわってきました;)
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
返信する
美味しそうなマグロ (ひろこちゃん)
2011-09-27 12:34:49
こんにちは~。
ペット同伴OKなマグロ屋さんがあるんですね。
ビックリ!
二人とも良い子にしていて、偉~い。
可愛いですね。
返信する
ご無沙汰です。 (アイアンジャイアント)
2011-09-27 22:15:37
久しぶりにお邪魔いたしました。
一気にに過去記事拝見です。

三崎にワンコokのお店があったなんて
かなり意外です。
「くらば亭」には何度か行きましたが
まあ、その頃は『ボク』いなかったしなー。


雨の山も幻想的でイイですよね。
ポジティブな考え方しなきゃですね。

ポンチョって意外と濡れちゃうんですよね。
ゴアのレインウェアがやっぱイイですよ。
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2011-09-28 21:06:16
ワンコOKのお店、あったよぉ
お店の方も優しかったし、居心地よかったです!

三浦には小学校の遠足以来、久しぶりに
行ったけど1日遊べるね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-09-28 21:11:45
おぉ、なんてタイムリーなのかしら
今回は暑かったし、時間がなかったので
行けなかったんだけど、市場も行きたかったなぁ。
お友達と楽しんできてね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ひろこちゃんさんへ)
2011-09-28 21:16:14
あったんですよ、ペットOKのお店!
このお店を見つけられなかったら、三浦へは人間だけで行くところでした
お料理も雰囲気も、良かったですよ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-09-28 21:21:56
私たちが行った日は、まだ暑かったのですが
これからの季節にはもっとオススメです

山・・・普段は雨だと登らないんですけど
犬&人間用にレインウェアを検討中です。

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)