CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

愛犬チャンプに。。。。

2009-06-27 21:03:41 | クレア日記


6/25発売の『愛犬チャンプ

今回この愛犬チャンプに投稿したCREAの写真が載ったのでぇ~す






どど~~~ん

お題:『花と一緒の愛犬写真』  ちなみに伊豆に行った時の写真ですっ

陽光のお花畑を楽しむ美女、って風情で超キュート。(編集者) ってコメントが。。。


ホ。。。ホメ過ぎですよ。。。

CREAは何か、やれやれ。。。。って顔で写ってますけどね







写真と同じ顔。。。。

あっ、また写真撮られるのが やれやれって感じなんでしょぉ~







CREAの写真だよぉ。。。。って

二人とも、その写真はCREAじゃないよぉ

わかってるのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたの? | TOP | 街路樹 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみかん)
2009-06-28 01:41:19
クレアちゃん よかったね~可愛いから全国区だよo(≧∇≦o)
昨日、本屋で立ち読みしていたら偶然発見(@_@)
「可愛いビークルさんだなぁ~」と思い、よくみるとあっ!クレアちゃんだぁ(≧▽≦)/
嬉しくて本屋でニヤリッ( ̄ー ̄)としましたよ~。
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2009-06-28 10:21:40
すごーい☆です。
家宝になりますね~。

表情も和んでいるし、お花も景色も綺麗でいい写真ですね!

今日本屋さんに行って見てこようと思います♪
返信する
とうとう・・ (旦那Hです)
2009-06-28 11:17:17
満を侍しての全国区登場ですね。CREAちゃんだと絵になるね~。チャトのときは、プロの写真家さんに撮ってもらってやっと・・・てなかんじでしたからね。
返信する
おめでとうございます♪ (ラム)
2009-06-28 17:48:48
こんにちは♪
クレアちゃん、スゴーイ!!
おめでとうございます

写真と同じ顔っていうのにウケてしまいました(^0^;;

いつもコメント残さないで失礼しちゃってますけど、楽しみに拝見してまーす♪
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2009-06-28 19:39:31
いやいや、見つけていただいて嬉しいです
発売まで載るか分からなかったので
私も見つけたときにはニヤニヤしながら
レジに向かってました
もっと笑顔の写真だったら良かったんだけど

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2009-06-28 19:43:22
雑誌に載るなんて初めてなので
家宝にします
モデル犬だったら面白かったのですが
投稿写真で飼い主的には満足です

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2009-06-28 19:52:50
モデル犬のチャト君には敵いませんよ~

普段でもカメラを向けると顔を背けるので
笑顔じゃないところがクレアらしいかな

             ☆shina☆

返信する
Unknown (☆ラムさんへ)
2009-06-28 19:59:21
ホントに同じ顔なので、私もダンナさんも
大笑いしてしまいました
カメラ嫌いも困ったもんです。

私のほうこそ読み逃げばかりでごめんなさい。ラムさんのブログ、楽しみに拝見してますよ~

             ☆shina☆
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2009-06-29 13:25:37
わ~おめでとうございます
同じ顔だけどその表情もかわゆい
でもふっと流し眼してるようにも見えますよね(笑)
返信する
Unknown (☆CHIHIROさんへ)
2009-06-29 20:58:38
もっとアイドル的な笑顔が理想だったんです
けどなかなか飼い主が思うようにはいかない
ですね
いい記念になりました

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記