CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ヤッホーの丘♪ 番外編

2010-10-21 01:33:38 | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)


 いっしょに行ったお友達のブログ見てたらまた思い出しちゃいました!!

 で、 清里に行ったときの写真がまだまだたくさんあるので

 ヤッホーの丘での番外編です 





 小梅ちゃん と何をお話してるのかな?






 楽しそう






 こぶしくん






 君達、置いていっちゃうぞぉ






 休憩。。。






 とらレモン君 にちょっかい出して。。。






 逃げろぉー!!






 こぶしくん もダイブ!! (笑)






 ラン君 とは ほんとよく遊びました






 なんとなく波長の合った3匹。。。






 CREA も笑顔で楽しそう






 ここからスタートだから みんな集合ぉー!!





 ほんと楽しかったよねぇ





 みんなまた遊ぼうねぇ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア食堂nono (三郷) | TOP | COFFEE BREAK »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2010-10-21 02:16:42
本当に楽しそう。
皆 良い笑顔だねぇ~(o^∇^o)
ワンコが笑顔だと飼い主も笑顔に
なるんですよねぇ。

使えなくなっちゃうのが残念な
ヤッホーーーの丘ですねぇ。
穴場っぽいのに!!
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2010-10-21 07:59:46
楽しい旅でしたね☆
笑顔がいっぱいです。

実は私も近いうち清里方面に行くので、ヤッホーの丘行ってみたいと思います♪
返信する
楽しかったー (れもぬな)
2010-10-21 10:34:49
ほーんとうに、何度見ても見あきない~
みんな本当にいい顔してるよねっ!!!
うちもけっこう写真撮ったけど、
shinaちゃんちもいっぱい撮ったでしょ!
。。。アップする写真選ぶの大変だよね(笑)
返信する
Unknown (RENYママ)
2010-10-21 12:45:21
あーーわかります
旅行から帰ってくると、多すぎる写真にビックリすることもありますよね。

いやぁ~みんなステキな笑顔
トラクン、必死で逃げてるお顔がかわいいです
返信する
Unknown (まめこ)
2010-10-21 19:47:49
お見舞いコメントありがとうございました
本当,こうして心配していただいて
ありがたいまめじゅにです☆

ちなみに小梅ちゃんを見たとき
まめかと思いました(驚)
楽しい旅行に
いつもながらのドックカフェ☆
セレブですの~
返信する
Unknown (ラブママ)
2010-10-21 20:00:27
みんな楽しそう♪
こんな笑顔を見るとまた連れて行きたく
なりますよね。
ポチ。
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-10-21 20:11:22
みんな笑顔
ワンコも主も・・・。
いいな~、楽しそうで。

こうやって、
旅行の楽しい写真を見返してると、
知らないうちに
ニマニマしちゃうんですよね。
ハッ、と我に返って恥ずかしい・・・。
そんなことないですか?
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-10-22 22:45:50
うんうん。ワンコが楽しそうなのを見ていたら
人間もみんなにっこにこ
でも正直、人間もワクワクするような
場所でした
草原、ほかにもないかなぁ。。。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2010-10-22 22:49:34
清里方面、行かれるんですね!
ヤッホーの丘には入れないのですが、そこまでの道も小川を越えたり山道を歩けるので
楽しいですよ
萌木の村も

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆れもぬなさんへ)
2010-10-22 23:02:10
みんなに撮ってもらった写真の方が
楽しそうに写ってるんだよね!
れもぬなさん家に撮ってもらってる写真も
みんな欲しいくらいっ
UPする写真は楽しく悩んで悩んで記事にして
ま~す

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)