CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

茶屋 卯三郎(那須)

2017-11-03 21:15:00 | ドッグカフェ(那須・日光・栃木)


  ランチは栃木県那須高原にある 古民家茶屋 茶屋 卯三郎 でいただきました

  人気のお店なので来てみたかったんです!!

  茶屋 卯三郎
  栃木県那須郡那須町高久乙湯道東2727-344
  TEL.0287-78-7322



  入口はお勝手口の様な、屈まないと入れない扉!!






  で、テラスはペット同伴可です

  大きいテーブルが1つだけなので相席になっても良ければ、ということでした





  この日は天気も良く、外で食べるのも気持ちよさそうだね






  卯三郎膳

  いろいろな種類のお膳があって季節の田舎料理がいただけます





  ぽこぺん膳

  人気のお膳1位2位にしてみました!!





  栗が大好きな とら はいち早くチェック!!

  栗おこわちょっとあげるからね





  古民家と紅葉が綺麗ですねぇ






  おこわでお腹いっぱいになっているところに、デザートのわらびもちとあんころもちで
  
  苦しい。。。美味しかった






  店内は入口から見える範囲だけですがこんな感じです

  テーブル席やお座敷、囲炉裏なんかもありました


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットと那須岳(茶臼岳)登... | TOP | 森のVoiVoi(那須) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-11-04 19:45:29
栗ご飯ってどうやって食べます?
私は栗だけ先食べて、米だけにします。
グリンピースも同様に食べます。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2017-11-05 20:09:25
私もほぼ同じ食べ方!
栗は一粒だけ残して、米を食べて
残した栗一粒を最後に食べます。
豆大好きなのにグリンピースご飯は
子供の頃から好きじゃない。。。

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(那須・日光・栃木)